無料カウンセリング掲示板の質問

「彼が連絡無視します」に関する質問

  • 受付終了

ゆうちゃんさん

私は25歳で彼は20歳大学生です。

5日前から毎日彼が会う?と言ってくれていたのですが、
時間や私の体調不良で会えず、
ついには私が意識失い倒れてしまいました。
心配してくれた彼からの
大丈夫?今日仕事休み?というメールに気づかず
Facebook開いてたらログインしていることを知った彼から、メール出来ないの?したくないの?
とメールがきて不機嫌な感じになってました。
気づかなくてごめんね…と返事をしたら、
今度話があると言われました。
気になってしまって聞いたところ、
付き合うの無理だーと言われ、束縛とかあるし、
遊びたいし、車買うし、彼女傷つけることしちゃうしーと
言われました。今は気持ち変わらないからと言われ、
そこから連絡が途絶え2日経ちました。
会って話したいとメールしても無視、
電話も無視されています。
前にも1度同じ事ありました。その時は共通の友達が
連絡してやれよと言ってくれて連絡がつきました。
彼は淋しくてかまって欲しいのか愛情を確かめたいのか
不機嫌になるとすぐ別れ話をしてきます。
でもいつも話し合いして仲直りしてきました。

別れたくないんです…
無視されてしまいどうしたらいいかわからず、
彼の事を考えてしまって、仕事も手につかず、
体調も悪くなるだけで、彼が私の心の支えだったのだと
実感しました。

違反報告

2013年2月22日 10時01分

無料カウンセリング掲示板の回答

ことゆめ心理カウンセリング

私はこの彼の態度にとても懐かしさを覚えました。

私は若い頃、この彼の様な言動をしていました。
今となれば本当にとても恥ずかしいと思いますが、その時はその過ちに気付けないのです。
ゆうちゃんさんに甘えているのです。

彼が気付ける様になるのはまだまだずっと先になると思います。

傷付いて学んだり世の中を深く知ったり、色々な経験を踏まないと中々自分の間違いに気付けないからです。

彼が本当に大人になれたら、その時はゆうちゃんさんの大きな優しさに深く感謝をして「申し訳なかった」と思うと思います。

でもそれまでは何度もこういうことが繰り返されてしまうと思います。

彼の心には大きな穴があってそれを埋めようとこんなことをして相手を試すのです。
本人も悪意があるわけではなく、気付かずにそうしてしまっていると思います。
穴の空いた心を持つ彼も可哀想なのですが、それに付き合わされるゆうちゃんさんはそれはそれは大変なことだろうと思います。

このことを知っておくのと知らないのとではゆうちゃんさんの苦しみはかなり違うと思うので、見知らぬ人間の要らぬ情報まで耳にいれてしまいお恥ずかしいですが、参考になれば嬉しいです。

違反報告

2013年2月23日 15時00分


はじめまして カウンセリングル-ムワンダ 大山です。

5日前から毎日彼は

『会う?』

と言ってくれていたんですね。

あなたは

『会えなかった』

んですね。

彼は

『あなたを心配』

してくれて

 『メ-ルをくれていた』

んですね。

 あなたは

『気づかなかった』

んですね。

彼は

『不機嫌』

になり 

付き合うのは『無理』


と 言ったんですね。






あなたは

彼に

『無視』

されたくない

彼は『心の支えだ』

彼と『別れたくない』

また 
前にも同じ事があり
今回も 彼と自分との間に 誤解があり それを話し合う事で仲直りできるのではないか・・・
と思っているんですね。



あくまでも私の想像するところです。

失礼がありましたらお許し下さい。





違反報告

2013年2月23日 14時13分


ココロ Haert ヒーリング スワミィ

スワミィだよ❤

恋愛相談よね。

まず、君がどうしても彼とヨリを戻したいのなら、

こういうサイトを利用して、お手軽に回答を貰って、

それを実行するば、元のサヤに戻ると云う発想がチープだよね。

なりふり構わず、好きなら、必要な人なら、

必死に縋って、命がけで懇願して、

彼に君のありったけの気持ちを伝えた方が、余程、効果的だと思うけど。

それでダメなら、何やってもダメだから、諦めるしかないでしょう。

彼氏が好きなら、人の手は借りずに、自分の力、捨て身で頑張れ

スワミィより❤

違反報告

2013年2月22日 19時50分