無料カウンセリング掲示板の質問

「全然上手く行きません。嫌になります。」に関する質問

  • 受付終了

たくやさん

全然上手く行きません。嫌になります。
仕事もプライベートも上手く行きません。
信頼してた、横浜の心理カウンセラーに裏切られました。
俺の事を危険人物とか寄生虫とかいろいろ言ってきました。
電話もlineも拒否されました。心理カウンセラーの事、信用出来なくなりました。
ストレスとプレッシャーから胃が痛くて寝込んでます。
仕事も採用は貰うけど、会長に逃げられて、いきなり
不採用になりました。
裏切られ、逃げられ、もう嫌になりました。
何もかも嫌になりました。

違反報告

2018年8月23日 14時00分

無料カウンセリング掲示板の回答

池袋カウンセリングルームフェリシテ

池袋カウンセリングルームフェリシテです。

何もかも嫌になってしまったのですね。
信頼していた人にも裏切られた気持ちで、
お仕事も突然不採用になってしまって。

記載の内容のみからの、限定的な判断になりますことをご了承頂きたいのですが、
いま、あまりにも沢山のことが一気にふり重なってきて、
処理できない、優先順位を付けたり考えたりできない状況なのではないでしょうか。
全てを放り投げたい気持ちなのかもしれません。

そのような時は、まずはひとつづつ、目の前のことから、できる範囲でとりくんでいかれては
如何でしょうか。もう充分頑張っておられると思いますので、無理をなさらないように・・。
体調もすぐれないとのことですので、まずは体の面から、
起きて活動できるところまで休養していただいて、ある程度回復させることが最重要ではないかと思います。
そのあと、改めて、今後のことを考えていくと良いと思います。
その際、どなたにご相談なさるか、再度検討されてみるのが良いと思います。

違反報告

2018年8月23日 23時31分