無料カウンセリング掲示板の質問

「バイセクシャルな夫」に関する質問

  • 受付終了

567567さん

去年も一度、こちらで同様の質問をさせていただきました。
その時は色々とアドバイス等頂いて救われました。
私は様子を見ながら、私に疑われたのだからもしかするともうやめるかなと思い様子を見ようと決めていました。

しかし先日、またメールを見つけてしまったのです。
その日は休みだけど午後から仕事ということで、出かけていたようです。私も仕事でしたし、ちなみに夫は単身赴任中です。
以前のことがあってから、私は時々iphonを探すアプリで居場所を見ています。
夫がそれまでその機能をオフにしていましたが、私が疑っているから必ずオンにしておいてと言い、夫も了承してその機能を使っています。
その日はなんとなく居場所を検索しました。前日から聞いていた場所にいたので、でも今までそんな所に行ったなんて聞いたこともない場所…
なんとなく嫌な感じがしていました。 女の勘?って凄いですね…
あとからメールに気がつきました。完全に男性と行為をしたようです。
またパニックになり、他にもやり取りしていないのか探してしまいました。
おりました…違う人のようで、その人と会ったかは分かりませんが記録が残っていました。
去年見つけた時の内容は、そういうのは初めてで…とあったのですが、もうはまってしまったのだと感じました。

問い詰めはしませんでしたが(テレビ電話でしかも子どもにも聞こえてしまうので)、また私が疑っていること。さらには、去年実はパソコンの中を見て(夫がパソコン全部調べればいいでしょうと言ったので)、お気に入りのファイルにそういう方達の出会い系掲示板みたいのを見つけていたことは言いました。なにそれ?と言っていましたが…そんなの絶対ないと…いや、あるだろ!と心で思いましたが

同性同士の行為の方が、病気になる率も高いと話しました。
そんなことしてないんだから、あり得ないと言います。

私は例えばゲイとかバイとかの人に対して否定は全くありません。
仕方ないことだと思っています。 もし子どもや兄弟などがそうでも最初はそうなの?と思うかもしれないけれど、それだけです。
夫に関しても、私は夫はだけを本当に愛しているので、もちろん夫にも私だけを見て愛してほしいですが、もしそうならそれはそれなのかなとか思ってしまいます。
女の人とは絶対嫌だけど、相手が男の人と…というのがよく分かっていないのかもしれないですが

夫には聞きました。聞かれたから嘘をついているのかもしれないけれど、私を女として見ていると言います。私が、性別としてじゃなく、ちゃんと性の対象として見れるの?と聞くと、当たり前でしょうと言います。
単身赴任前の数年はセックスレスでしたが、なぜか単身赴任になってからは会うたび絶対ではないけれどしています。
それについても、私としていても男と人としているの考えているのかとか不安になると言ったら、ばかなの?そんな事あるわけないと言われました。
でもよく考えたら、最近は夫から積極的にということは無い気もします。
でも、しないと何か言われるから仕方なくしてるんだよね?と言うと怒られました。

私の事は大事だと言います。もし私が離婚を切り出したら1人で気楽にやれるから嬉しい?と聞くと、そんなことないし嫌だと言う、と言われました。離婚手続きが面倒だし、子どもとは離れたくないから?と聞くと、お前が好きだからでしょうと言います。
ずっと一緒にいる気持ちはあるそうです。 離婚も、私が本気では言っていないので実際は分かりませんが、嫌だと言うし…
以前違うことで喧嘩した時に、私が他の人とHしてもいいの?と聞いたら、したいならすればいいでしょと言われたことがあったのでまた聞いてみました。
私が他の人とHしたらどう思うの?と…それはダメでしょと言われました…なんなんでしょ?

多分、そういう事を実際するようになったのは今の所に転勤になってからです。
でもそこを離れて違う場所に転勤したいとか言うので、特定の人と恋人?みたくはなっていないようです。

私は前にも言ったけど、女の人とは絶対ノーだけど、男の人とならのんだかよく分からないし言うなら今だよ。と言っても絶対白状しません。
俺を信じろと言います。なんでそんなことが言えるか全然分かりませんが…

電話で話していても、都合悪くなると仕事しなくちゃいけないから切るとか、話そらしたりとか、逆ギレしたりとかします。
次に会うのは4月に入ってからです。電話は毎日していますが…
先日男の人とそういうことがあった時も、家に帰ってきてすぐに「帰ってきたよ」とLINEがきました。
後から考えたら、直後によくLINEできるなと思いますが…
私1人で毎日モヤモヤとら辛いのはキツイです。
もし実際に認めたら…どうしていいか分かりませんが、別れたいとは思いません。
病気が心配なので調べてもらいたいですが…

こんなこと誰にも相談できないでしょうと言うと、話してみればいいでしょと言うし…まぁそれは私が絶対話せないの分かってて言ってるんだと思いますが

今日の電話で、もうはまって抜け出せないところまできてるでしょうと言ってみました。そのこととは言わず…少しこっち見て、なんでいっつも言いがかりを言うんだ?ムカつくわと言っていましたが

去年は様子を見ますと言いました。
でも今の現状でもやっぱり問い詰めない方がいいのでしょうか
完全に離婚を決めているならもちろん全部言って問い詰めますが、離婚は一切考えていないので…
バカだと思われそうですが、それでもやっぱり私は夫が大好きでずっと一緒にいたいと思ってます

このまま知らぬふりをするべきなのか…夫は絶対認めない気はします。
なんだかんだ言い訳してくるかなと
私自身頭の中がメチャクチャでよく分からないです

バイの人の気持ちも分からないし、夫の私に対する本当の気持ちも今はよく分かりません。
何かいいアドバイス、よろしくお願いします




違反報告

2016年3月16日 05時00分

無料カウンセリング掲示板の回答

YOGAセラピーPURUSHA

はじめまして
PURUSHAの山本です。
ゲイの人ともカウンセリングしたことあります
ただゲイにもホモ!トランスジェンダー、バイとあります。
ご主人がどのようなシチュエーションで相手の男性とお逢いしたか?にもより、ゲイ、バイ等の区別が変わります。
このようなばあい!性的に性欲発散目的が多いそうで、そのような場合は、女性(奥様の)良さを再確認させるのが最適です。
ご主人に問い詰める前にお二人の知り合った頃~愛し合った経緯、思い出の旅行などの話をたくさんしてみては如何でしょう?
PURUSHAでは二十四時間体制でカウンセリングを承っております。ご遠慮なくお問い合わせをください。

違反報告

2016年3月17日 08時26分


お礼コメント

コメントありがとうございます
私は男性同士の関係は、ゲイ(恋愛対象も男で女との関係はあり得ない)とバイ(いわゆる両刀)という認識しかなくて、今回のコメント読んで初めて他にもいるんだ…と知りました。
夫は、私が知る限りは初めてはハッテン場と呼ばれる有名なサウナ?に2回行ったようです。
その後掲示板に書き込んだのか、書き込みを見てメールしたのか分かりませんが会って行為をして(去年の人は、お店に行ったのかな?よく分かりませんが.ああいう所は…と相手のメールに書いてあったのでそう思ったのですが)、その人とは多分それっきりだと思います。
そしてまた掲示板でやり取りして会って行為をして…夫は受け身っぽいですが…一応お礼的なやり取りはして多分それっきりのようです。
同じ人ではなかったようです。はじめまして、とお互い言っていたので
だから1人の人とずっとではないですね。そっちの方が病気は怖いけど…
私の良さって何だろうと考えました。とにかく夫が好きで、私のどこが好きなの?と聞いたら、自分のことが大好きな所といいます。それ以外にもあるけど言わないと…
今は離れて暮らしているから心配しかないです。
でも少しずつ、帰ってきた時に料理頑張るとか、少し太っていたので頑張って痩せたりとか努力しています。
今は正直、そんな努力も無駄だったと思ってしまうけど頑張りたいです

2016年3月17日 17時40分

隠れ家相談所 EVOREVO

こんにちは。
独自の考えになるかもしれませんのでアドバイスというよりも、一個人の意見としてお聞きください。
結婚されているということは既婚者ですよね。
既婚者が他者と肉体的な関係になることは不貞行為ではないのでしょうか?
つまり、不倫です。
例えば、奥様がご主人以外の「女性」と肉体関係をもつのも不貞行為になると思います。
男性か女性かで悩むところかもしれませんが、、単純に考えると単に浮気のような気がします。
これだけ、世の中がバイセクシャルや同性愛、同精魂を認めているんですから、性別関係なく、妻帯者型車に心を動かし、肉体関係を持ったと感がるのが自然な気がします。

内容的に奥様の心を傷つける可能性があります。申し訳ありません。

違反報告

2016年3月16日 13時54分


お礼コメント

コメントありがとうございます
私もたくさんの人から、浮気だと言われそれは分かっています。
でも、おかしいと思われるでしょうが、そこまで浮気と思えない自分がいます。
というか、今はそう思いたくないから目を背けているのかもしれないけれど…
夫の事が好き過ぎるので困ります。

2016年3月17日 17時30分