無料カウンセリング掲示板の質問

「生きてる人間の憑依??」に関する質問

  • 受付終了

石見さん

私には、DV彼氏から逃げるために外国に行った友人がいます。
また、元多重人格の彼女もいます、
その彼女と昨日寝るときに彼女が人格が入れ替わる時の様な反応をしました。
せっかく多重人格治ったのにまたか。。。
と思ったんですが、
その子に名前を尋ねると、その外国に言った子の名前を名乗っていました。
彼女との間で話したこともあったので
記憶のどこかにあった物を話していると思ったんですが
外国からここに来たと言い張ります。
その子は鬱で入院していて、さっきまで外国のベッドにいたと言います。
他にも私も知らない、まして私の彼女が知るはずのない事(その子自身の内容)
も話していました。
コレを聞いたらほんとにその子本人が憑依した??
と思ってしまいました。
その子は自己確立ができてなくて。。。
と言っていましたがこんな事ほんとに有り得るんでしょうか。
日本語下手で分かりにくかったらすみません
冷やかしでもなく本当に真面目な話です

違反報告

2015年11月20日 10時24分

無料カウンセリング掲示板の回答

アールラボ - R Lab of the hypnosis


石見さん。はじめまして。

突然のことで、戸惑われたことと思います。

実際に彼女さんからもお話を聞いて見てないとなんとも
言えない部分もありますが、多重人格であれば石見さんも
仰る通り、記憶のどこかにあった物を話している可能性も
あります。

今回の彼女さんの話の中で、石見さんも知らないことを
話されていたのであれば、それは誰にもわからないことなので
彼女さんの記憶の中にあったことかもしれませんね。

石見さんが知っていて、彼女が知らない内容だった場合は
憑依であったり、他の何かが原因である可能性もありますので
彼女さんとも一緒にカウンセリングを受けてみることも
オススメしますよ。

*☆*。大阪市淡路のカウンセリングルーム
   R Lab of the hypnosis - アール・ラボ - 。*☆*
     http://sub.r-lab.co/
 ※メール相談も受付中:rlab.of.the.hypnosis@gmail.com

違反報告

2015年11月28日 00時45分


コミュニティーサロン遊友

 初めまして 石見さん。コミュニティサロン遊友です。

 石見さんはその彼女に憑依現象が見られると感じる事が、現実にあるのかどうかをお知りになりたいのでしょうか?

 カウンセリングではありませんが現実に
 「有ります」

 今の状況であれば怖がる必要もありませんので、彼女のお話を優しく聞いてあげて下さい。
 
 むしろ、外国のベッドにいた彼女は貴方を通して何か訴えたい事があると思います。貴方にこう言った世界が有る事を、知らせたいのかもしれませんね。

違反報告

2015年11月25日 20時45分