無料カウンセリング掲示板の質問

「彼の性癖について」に関する質問

  • 受付終了

やよいさん

彼の性癖について質問させていただきます。
彼は独身で39歳です。

□人に見られながらHをするのが好き
⚫︎女性が酔ったり熟睡してる時に、女性にアイマスク、耳栓、身体を縛ってHをするのが好き
⚫︎14歳の中学生、70歳以上の人などH経験あり
⚫︎私とのHを動画でとって、lineで知り合いに送っていた
⚫︎男性から温泉や電車の中で性器を触られても、止めずに触らせている
⚫︎キスが嫌い
⚫︎女性の胸に異常に反応はする
⚫︎女子高生が好き


以上のことから、性格、心理など教えてください。

違反報告

2014年12月4日 17時01分

無料カウンセリング掲示板の回答

カウンセリングとどろき院

初めまして、拝見しました。

39歳独身男性の性癖からの性格、心理?

〇特定の対人恐怖の可能性あり。
〇理性が乏しい
〇性欲処理の手段が乏しいので、欲求解消にはどんなことでもいい人
〇男性としての性本能は正常的で普通
〇コミュニケーション力、人間関係の細かなことが苦手

過去のいろいろな経験が今の性癖を構成していると考えられますが、彼の性癖はごく普通の出来事の印象ばかりで、だれにでも陰ではいろいろとあるような印象もします。
初体験刺激が、性癖傾向をつくる場合も多くあります。

両刀であり安定した性生活が乏しく、特定人間恐怖ありの普通の男性、清潔好きで潔癖症か鈍感で知識不足が今の傾向になっているようです。
陰の生活環境で、心理や性癖、性格までもいろいろと変化して成長・成熟している途中んはずです。普通人のような印象にも映ります。

相談者が未経験過ぎるための質問のようにも映ります。
恋人や好みの男性でありましたら、上手にコントロールしゴールインもあると思います。陰陽の陰部では人は生殖動物ですから、いろいろな複雑脳や情報社会の中、さまざまな妄想が法にふれない状態であるのは正常なことだと考えられます。
迷惑にならないように、彼を手の上でコントロールし関係を満足・楽しめることが大切だと思います。

相談者の方が少し、不安・緊張・恐怖的、不安定気味の可能性の方があるのかもしれません!!心身=身体の健康第一!!機能栄養素など不足のないことが円満にもなります。



                                    カウンセリングとどろき院
                                           竹本 豊

違反報告

2014年12月5日 22時17分


澤田和彦カウンセリングルーム 丸和サワダ株式会社


 初めまして、心理支援士 心理カウンセラーの澤田と申します。

 やよいさん、彼の性癖から疑問に感じられる事が多く・・・理解に繋げる為の
判断材料をお考えだと拝見をさせて頂きました。

 これは、飽くまでも人の深層心理とから来るもので多くの傾向がある=全ての
人に該当するとは限らないという観点から観て頂きたく存じます。

 彼の性癖について、箇条書きにてご記載を頂きました内容に付きまして
やはり偏った性癖であると考えられます。偏った性癖の持ち主に多く存在して
います背景としまして、幼少期からの家庭環境がクローズアップアップされる事が
多いのが特徴です。

 家庭環境でも、多種多様ございますが・・・母親に甘えれなかった環境が最も
多いく存在していると言われております。ですので、父親や兄弟姉妹との関係は
良好だった方が・・・知らない間に母親が家出をされた事や、特に母親から虐待を
受けるなど母親との関係に何らかの問題があったのではないかと感じております。

 又母親との関係に、甘える事が出来なかった事で・・・心の成長が止まっている
ことも考えられます。彼の性格は、子供時代・・・言わば大人に成りきれないところが
存在しているのではないかと想像しておりますがいかがでしょうか?

 冒頭にもお伝えさせて頂きましたが、全ての方が該当する事ではないという意味
に付きまして・・・母親との関係に問題があった方全てが、偏った性癖になるのでは
ない事をご了承頂きたく存じます。

 少なくても、やよいさんの彼氏にはどこか当て嵌まるのではないかと感じて
おりますが万が一、失礼がございましたら大変申し訳ございません。

 やよいさんに取ってのご参考にして頂けましたら、幸いです。

 ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくご質問下さい。宜しくお願い致します。

 心理支援士(有資格者) 心理カウンセラー
 取締役 澤田和彦のカウンセリングルーム
 丸和サワダ 株式会社

違反報告

2014年12月5日 11時04分


お礼コメント

澤田先生

ご回答ありがとうございました。
彼は子供がそのまま大人になったようなところがあります。
やはりお母さんと色々あったんでしょうか。
あまり家族のことを語らないので、たまにそうかなあと思うことはありましたが。。

ありがとうございました。

2014年12月5日 21時37分

追加コメント

 やよいさん、コメントありがとうございます。
やよいさんさんの視点から観て頂いた中にも彼が
子供がその間々、大人になった感覚がお在りだと
いう事ですね。
> 彼は子供がそのまま大人になったようなところが
> あります。
又家族の事を語らない深層心理としまして
特に男性に強い傾向と言われております、ご自身の
弱い姿を見せたくない…という心理から来ておられる
のではないかと想像しております。
人の深層心理は自然に出ていく事が多く、家族と仲が
良かったり…好きだと思う気持ちがあれば例え家族の
悪口でも自然と口にする事に繋がると言われております。
> あまり家族のことを語らないので、たまにそうかなあ
> と思うことはありましたが。。
飽くまでも、想像の世界になりますが…人の深層心理
のみで判断をさせて頂きますと、彼が母に対してどこか
大きく寂しいお気持ちが根本的な要因になっておられる
と考えられると感じます。
> やはりお母さんと色々あったんでしょうか。
今後、何らかのきっかけで…彼がやよいさんにお話を
する事で、彼のお気持ちが楽な方向へ進んで頂きます
事を心から願っております。

2014年12月6日 09時47分

新川公園前メンタルカウンセリング

新川公園前メンタルカウンセリング 心理カウンセラー千嶋のりえです。

ご相談ありがとうございます。


性嗜好のみでは、正しい分析はできません。
これらの行為による、対象者の感情が必要です。

ここをご理解頂いた上で、回答致します。


:酔った女性に対する行為について:
・直視されることが恐怖である為、卑怯な手段を選択する。
・母親がヒステリーである。
・過度な期待と心的な虐待または肉体的な暴力を経験している。
・男性機能に自信がない、または疾患がある。
・女性に軽視されている。
・低身長である。
・容姿にコンプレックスがある。

:性行為の動画配信について:
・虚言癖がある。
・幼少に過度の貧困経験をしている。

:男性からのセクハラの容認:
・対人依存傾向である。
・過去に置き去り経験がある。

:若年者への性的興味について:
・精神的に稚拙である。
・知的に問題がある。
・小児性愛嗜好である。
・幼少期に母親の愛情を正しく受けていない。
・精神的苦痛に耐えた過去がある。
・弱者に対し威圧的である。
・支配的で依存傾向。


以上のことが考えられます。



心理カウンセラー千嶋のりえ

違反報告

2014年12月4日 17時21分


お礼コメント

千嶋先生
早々にご回答いただき、ありがとうございました。
詳細な感情まではわかりませんが、キスが嫌い以外は、すべて興奮する、興味本位などです。
人と深く関わることも避け、話し合いも逃げますし、本心を見せません。
確かにお母さんは精神的な病気で、ヒステリーのような状態になると手がつけられないと言うのは、聞いたことがあります。

ありがとうございました。

2014年12月4日 18時53分