無料カウンセリング掲示板の質問

「恋愛依存症なのでしょうか」に関する質問

  • 受付終了

まほりんさん

こんばんは。
都内女子大に通う者(19)です。

最近、恋愛にハマってしまってて、
自分ではどうしようも出来なくて苦しいです。

最近、知り合った男の子となんとなく
付き合うことになりました。

嫌いじゃないけど、好きでもない。
でも、会えないと寂しくて温もりが恋しくて
たまらなくなってしまいます。

あまりにも寂しくて別の男性と二人で会って
雰囲気でキスしてしまいました。

最近、自分の気持ちがわかりません。
ただ、いつも寂しくて何してても満たされなくて
相手に求められてるときだけ幸せを感じます。

でも、男性経験ほぼゼロなのでキス以上の事は
怖くて拒んでいます。拒んだら皆、自然と
離れていきました。

今は拒んだ事を後悔しているような
気もします。彼氏?も最初だけメールも
こまめに、週一で会ってくれました。

一ヶ月たった今、連絡なんかきやしません。
こっちから連絡しても、素っ気ない返事だけ。

私がフラフラしてるから、大切にして
もらえないんですかね。
エッチしたら、すきになってくれるんですかね。

忙しくしたら気が散ると思ってバイト増やしたり
ジムに通い始めたりしたけど、ふとした
瞬間、涙とまらなくなって。

ぎゅっとしてほしい。
優しくキスしてほしい。
好きだよって言って欲しい。

違反報告

2013年6月7日 16時52分

無料カウンセリング掲示板の回答

ことゆめ心理カウンセリング

その若さで、付き合って間も無いのに性的な関係を拒んだことで離れていく男性なら、目的は知れています。
拒んで正解でしたよ。

好きになってもらいたいからという理由で性的関係を結ぶのは大変危険なことだと思います。

そういうことで簡単に深く好きになると思いますか?
目先の性交渉だけで左右される男性をこの先長く信じていけるでしょうか?

ご自分の価値をもう少し高く、というか、正当に評価した方がいいと思います。

優しくされたい…
その純粋で切実な思いをどうか悪い人間に利用されることにならないで欲しいと思います。

   ことゆめ

違反報告

2013年6月7日 20時47分