無料カウンセリング掲示板の質問

「レスについて」に関する質問

  • 受付終了

siosaiさん

ここに質問していいのかわからないんですが、質問させてください。
私はつきあって10年の彼がいます。同棲中です。
来年には結婚も考えています。

でも彼とつきあって性的な関係を持ったときに彼はイキませんでした。
その後何度かためしても同じでした。
私は彼と付き合う前に他の人と行為は自然にできたので、
彼のほうに問題があると思ってます。

彼は性欲があまりないんだといいますが、お互い気持ちよくないから
しなかったんだと思います。

最近ネットで知り合った人といわゆる浮気をしてしまいそうな
人と知り合いました。私のほうが好意を持ちました。

彼とは別れたくないけど、このまま女としてそゆうことが
ないまま終わるのは辛いと思い悩んでいます。

意見を聞きたいです。できれば批判しないでほしいです。

違反報告

2013年4月22日 15時28分

無料カウンセリング掲示板の回答

siosaiさんへ

はじめまして、ゲン鷹の台カウンセリングの原水樹です。

ご相談読ませていただきました。

つきあって10年、もうすぐ結婚を控えていらっしゃるとのこと。

本来ならば幸せでいっぱいのはずなのに、

彼とは身体の相性が悪いのですね。



文面だけでは、原因がどこにあるのかまでは解りかねます。

ただ、これから夫婦として何十年も生活を共にするのであれば、

この様なデリケートな問題も放置せずに話し合う事、話し合える関係を築く事が大切なのではないでしょうか?

あなた一人が悩んでいて、彼はそれについて何も感じていないのだとしたら、いつかあなたの不満が爆発するでしょうし、

あなたが心配していらっしゃる様に、あなた自身が浮気や不倫などに逃げてしまう可能性は否定できません。

そうなってしまったら、結婚しても虚しいだけです。

「彼とは別れたくないけど、このまま女としてそういうことが
ないまま終わるのは辛い」

というお気持ち、ちゃんと彼に伝えてください。

全てはそこからだと思います。

公開メールカウンセリングで私が申し上げられる内容には限界がありますが、

引き続きご相談をご希望であれば、非公開のメールや電話カウンセリングもございますので、当ルームまでお問い合わせください。

ご相談ありがとうございました。

違反報告

2013年4月26日 10時51分