無料カウンセリング掲示板の質問

「盗撮がやめられません。」に関する質問

  • 受付終了

やまださん

盗撮がやめられません、何度も盗撮してしまい、3回目の逮捕となってしまいました。自分では、やめたいと思っているのですが、ついつい考えてしまいます。どうすれば良いのでしょうか?

違反報告

2017年6月1日 15時14分

無料カウンセリング掲示板の回答

カウンセリング・コーチング INCANTO

やまださん、はじめまして。
東京品川を拠点に活動しておりますカウンセラー・コーチの小椋文美子です。
こちらのサイトへのご相談ありがとうございます。

>盗撮がやめられません、何度も盗撮してしまい、3回目の逮捕となってしまいました。
自分では、やめたいと思っているのですが、ついつい考えてしまいます。どうすれば良いのでしょうか?

=盗撮がやめられないのですね。
私は、性癖(性犯罪)に対する、改善と完全にその性癖をなくした実績をいくつも持っています。
私とセッションをして、盗撮をやめませんか?自信を持って対応させていただきます。

人はいつでも変わることができます。
それは、考え方次第です。考え方が変わるだけで、人生が変わります。
私は動画を配信しています。ぜひ観てくださいね。

・人はいつでも変わることができる:  https://youtu.be/GCss4NMGJdk
・潜在意識を知る: https://youtu.be/tq0MbM_o7WE

まず、世界は大きく、自分の存在や悩みはちっぽけなものななのだということを知ってください。
・心の解放イメージ: https://youtu.be/itzwrYKiGtk

そして、ひとと比べずひとりでいてもいいんだと思えたときに変わります。
・ひとと比べない: https://youtu.be/NPD1U0emJHM
・ひとりでいられることの強さ: https://youtu.be/L-02k_du60I

そして、考え方次第で人はどんな風にも変われる、不可能を可能に変えられるのです。
・ネガティブなことを言わない: https://youtu.be/vG0c_E2v9Dw
・不可能を可能にする: https://youtu.be/v-7fDJhjZzQ

これはトレーニングです。
繰り返し動画を観て考え方を変えてみてください。必ず人はよく変われます。

やまださん、私はやまださんを応援しています!^^

初回の15分程度は無料ですから、気軽にご連絡くださいね。
お電話にて「こちらでの回答をみて連絡しました」とおっしゃってください。
電話やメール、スカイプでのセッションも行っております。お気軽にご相談ください。
今回はご相談ありがとうございました。

カウンセリング・コーチング INCANTO
小椋 文美子
TEL070-3130-4567
URL : http://fumikoogura.com/
動画 : https://www.youtube.com/channel/UCMc2tjJYkGryZ3IVBkycirw
ブログ: http://ameblo.jp/fumikoogura
ココナラ:
https://coconala.com/pservices/188844

違反報告

2017年6月9日 15時31分


カウンセリングルーム・エンパシー

スイッチが入ると止められなくなるという話は、性犯罪によくある話です。
人間は何度も経験したことや何度も思考したことは、無意識下の皮質下へと記憶されていき、その記憶によって条件反射が生じます。
性的関心が高い状態にある人にとっては、ささいな刺激が性衝動を募らせます。
快楽の思考回路は、成功体験を積めば積むほど強まります。
依存症の本質は、快楽の追求ではなく、心理的苦痛の緩和にあるのです。
痴漢や盗撮をして今う人は、それをしたいと思っているだけでなく『自分は盗撮してもばれない』、『盗撮で捕まっても罰金で済む』というような発想があり、
盗撮をすることが当たり前のように頭の中でその行為をイメージしてしまっています。
性犯罪の再犯の理由は、行動の面から見るとよくわかります。
原理としては、交通違反で捕まった人が一定期間後にまた違反で検挙されるのと同じです。
逮捕という罰を受けている時点では行動をやめることができるのですが、その罰がなくなってしまうとまた同じ過ちを繰り返してしまう性質が人間にはあるのです。
性犯罪はストレスを引き金とする依存症であるわけですから、「捕まったからやめよう」という意志だけではどうすることもできません。
詳しくは、mental@r-empathy.comまでご連絡ください。

違反報告

2017年6月2日 12時14分


ファミリーカウンセリング高尾

やまだ 様

こんにちは、はじめまして 
かなり厳しい状況ですが、少なくとも改善のためには、継続的な心理療法が必要です。
よろしければ、こちらで承りますので、ご検討ください。

違反報告

2017年6月1日 23時13分


お礼コメント

御回答有難う御座います。承ると言うと、治療に通うという事でしょうか?料金や場所など知りたいです。よろしくお願いします。

2017年6月2日 08時11分

お礼コメント

申し訳ありません、自己紹介見ました。私横須賀の方に住んでいました、代々木まで通うのが大変困難です、診てもらうとなると代々木まで通うことになるのですよね?

2017年6月2日 08時19分

追加コメント

お越しいただくのが大変であれば、電話やメールでの対応でも可能です。LINE電話などご利用いただければ、むしろ、その方が料金もお安くなります。

2017年6月2日 10時16分

あおぞら

盗撮の癖は完全な依存症の分野に入ります。
アルコール・ギャンブル・下着盗み癖すべて依存症に走ってしまう原因があります。
私達はこれまで盗撮で苦しんでこられた方々の苦しみから救い出してきました。
その為にそれぞれの人の盗撮に至った原因を確実に掴むようにしています。
盗撮を働いて逮捕された方々の原因を申しあげますと
1、不安気質を持っておられます
2、他者依存性の性格の方が多いです。
3、これまで異性交遊が苦手だったり旨くいっていない方が多いです、
4、友達や親友など自分のネガティブな気持ちを吐露できる友人がいない方が多いです。
5、仕事以外の楽しみを持っていない方が多いようです
6、その他の原因があります。
私達は貴方の盗撮癖を完全に消す為に下記の診断を行います。
 1(性格診断)
幼児期以降、育った環境から育まれてしまった、性格がどの性格なのかを持たれているの
かを39種類の性格の中から確実に明らかになります。
  2(気質診断)
  生まれたときから遺伝子・DNAとして背負って来られた、どの気質が今回のお悩みを
につながるものか、64種類の気質なの中から確実に明らかになります。
3(自己価値観診断)
 ご相談者の心の奥にある生きる為の方向性を決める、自己価値観を18項目の質問と60の言葉
の選択方式で明らかになります。
  4、心傷体験(トラウマ)診断
現在の悩み発生に影響のある、トラウマを貴方様との問答で明らかにします
今回の貴方様の悩みが起きる悩みの解決には1つ目の性格診断、2つ目の気質診断、3つ目の自己価値観診断が特に重要です。
まず自分が大切にしている、生きる魂である「自分の価値観は何なのかを知る」そして「自分はどのように生きる事が自分にもっともふさわしいのか」「自分がまだ知らない自分の可能性」も知っておくことが大切です。

違反報告

2017年6月1日 18時24分


お礼コメント

御回答有難う御座います。
確かに、依存症の様に思います。それに、はじめに挙げられた原因も当てはまると思われます。
それに、極度の面倒くさがりであり、今までは好きな事は積極的に出来ていたのですが、最近はそれさえも面倒くさがり、何もしないのが一番楽でいいと思う様になってしまいました。お風呂に入るのも、歩いて5〜6歩のトイレに行く事さえ面倒になってきたくらいです。その診断方法気になります。どうすれば出来るのですか?

2017年6月1日 22時00分

やまださん、こんにちは。

まずね、自分を責めないで下さい。
ちゃんと、声に出して「私は、私を責めない。」と言って下さい。
今の状況になっているのにはそうなる理由があって今の状態になっているんです。
自分の中にもう一人大人の意識に成長できていない子供の自分がいると思って下さい。
その子供の感情が暴れ、肉体は大人であるにも関わらずその感情に振り回されています。
子供の頃に満たされなかった思いが残っていてあなたに気づいてほしいんです。
子供の頃の記憶と体験のシーンに戻って癒す必要があると思います。
その場面に戻り感情を癒すということです。が、一人では難しいものです。
あと、この紙面でお伝えできることは、
ご自分で「盗撮がやめられません」と言いたいのはわかりますが、
それを言う度にやめられないと思って下さい。
「盗撮をやめる」と、心から決意してください。
そして、何か我慢してしていることがあったら、やめて下さい。
つまり、やりたくないと思っていることをやめてみます。
もし、やめれなくても「ほんとはやりたくないんだよね」とそのやりたくないと感じている気持ちを感じてあげて下さい。
そして、もっと自分に意識が向くように呼吸を深くしてリラックスするようにしてください。
自分のネガティブな感情をただ感じてあげる。寄り添ってあげる。これはとても大切な事です。
本来のあなたを取り戻すには時間がかかります。
でも、絶対に諦めないでください。
あなたは、素晴らしい人なんです。
自分が自分の素晴らしさに気づいてないだけです。

万象 真理

違反報告

2017年6月1日 18時05分


お礼コメント

御回答有難う御座います。そうですね、子供の頃のトラウマからきている性癖だと思います。そして、大人になれない自分がいるのも、自覚しています。さらに、最近は極度の面倒くさがりになり、風呂はもちろん家の中のトイレにさえ行くのが面倒というくらいです。物忘は酷く、今やっていた事さえ忘れてしまう有様です。昔からこういう傾向はあったと思いますが…盗撮もそうですが、こんな自分が嫌で嫌で仕方ありません…すみません、耐えられなくてこんな事まで書いてしまいました。有難う御座いました。

2017年6月1日 22時10分