無料カウンセリング掲示板の質問

「異性 心が満たされない」に関する質問

  • 受付終了

aさん

男遊びや浮気がやめられません。
誰か特定の人と付き合っていてもその人と会えない時などに
別の人で寂しさを埋めてしまいます。
私を大事にしてくれる男性と付き合っても満たされず、
結局浮気をしたりして毎回自分からふってしまいます。
愛されてないとわかっていても、初対面の人と
そのままsexをしてしまったりします。
連絡も常に誰かととっていないと不安で、一日中いろんな
男性と睡眠時間を削ってまでラインをしていたりします。
でも誰と付き合っても誰とsexしても誰と連絡を取り合っても
心が満たされないんです。1人になると自分が空っぽなことに気づくんです。
異性と関わりを持たないと私は価値のない人間なんだと、気づいてしまうんです。
とても苦しくて寂しいです。誰かに心を満たしてほしいです。
私はどうしたらいいですか?最近、最低な自分は早く死んだほうがいいと
思ってしまいます。

他の方に比べたらくだらない悩みですかどうか助言をお願いします。

違反報告

2016年8月26日 15時08分

無料カウンセリング掲示板の回答

カウンセリング&コンサルティング伊藤

カウンセラーの伊藤と申します。

一人でいることが不安でたまらないのですね?
SEXがしたいのではなく、ふれあいを求めるための手段として、
SEXしても、心が満たされないことは、とても辛く苦しいことでしょう。

あなたは悪くありません。
だから、死にたいなんて思わなくてもいいのです。

一緒に、このような気持ちを持つようになったきっかけを捜しましょう。
そして、問題となった原因を、整理することで、解決できますので、安心して下さい。

少しでもはやく、今の状況から脱出しましょう。
そして、明るく楽しい、青春時代にしませんか?

わたくしができる限りのサポートをさせて頂きます。

違反報告

2016年8月30日 11時58分


あおぞら

  初めまして
「悩み改善、解決、完治を目指す」人生相談&心理カウンセリング
       「あおぞら」の松下愛ノ助でございます
 
私達は貴方様のお悩みの完全解決、完治を目指しアドバイスさせていただきます。
 その為、まず貴方様のご相談のメールをつぶさに拝読させていたきます。

お悩みの元になっている原因をしっかり把握する為です、
そしてお悩みの原因を確認しながらお答えさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

(1)<お悩みの現状の把握と改善解決の方向性について>

まず貴方様のご相談の中の重要な部分を整理してみましたので、ご確認ください。

1, 男遊びや浮気がやめられません。
誰か特定の人と付き合っていてもその人と会えない時などに
別の人で寂しさを埋めてしまいます。
私を大事にしてくれる男性と付き合っても満たされず、
結局浮気をしたりして毎回自分からふってしまいます。
愛されてないとわかっていても、初対面の人と
そのままsexをしてしまったりします。

2,連絡も常に誰かととっていないと不安で、一日中いろんな
男性と睡眠時間を削ってまでラインをしていたりします。
でも誰と付き合っても誰とsexしても誰と連絡を取り合っても
心が満たされないんです。1人になると自分が空っぽなことに気づくんです。
異性と関わりを持たないと私は価値のない人間なんだと、気づいてしまうんです。

3,とても苦しくて寂しいです。誰かに心を満たしてほしいです。
私はどうしたらいいですか?最近、最低な自分は早く死んだほうがいいと
思ってしまいます。

(2)<ご相談のメールを拝読させていただきましての感想>

お答えいたします。

現在の状況は、間違いなくセックス依存症の状態です。
セックス依存症の方の特徴を下記に記載してみました。

1、セックスしている時だけ愛されている、又は幸福を感じる

2、嫌なことを忘れられる。

3、セックスが終わったとたん虚しさや罪悪感で自己嫌悪。

4、心が苦しいからもう止めようと思うのにセックスを求めてしまう


あなたが将来結婚したい。いつか自分の心を満たしてくれる人が現れるのではないか、と思っておられるなら
残念ながら今のままではそれはかなうことはありません

セックスだけで感じる愛は本当の愛ではありません。
そのような出会いはあなたの心も体も傷つけるだけです。

このままではあなたが望むような相手は現れません。
貴方が結婚したとしても、おそらくそれでも心は満たされず、常に愛を失う不安にさいなまれ

このまま貴方が特定の男性との恋愛や結婚をしても、非常に嫉妬深くなってしまい

相手の携帯を無断でチェックしたり
相手が誰と会っているのかどこに居るのかなど四六時中監視したり
いつも愛していると言われていないと安心できない
ちょっとした出来事でも相手を疑ったりする
疑心暗鬼や嫉妬に惑わされ続け幸福なはずの結婚生活も苦しいだけの結婚生活になってしまう可能性があります

愛の欠乏感を抱えたあなたに育てられた子供が将来あなたと同じような問題を抱える可能性が充分考えらえられます。


セックス依存症を解決する為には、大人に成りきれずにいる自分、傷つき愛を求めてさまようインナーチャイルド状態の自分を癒してあげ、大人に成長させてあげることが必要なのです


 (3)<貴方様のお悩みに対するカウンセラーとしての取り組み方、姿勢>

当相談ルームは「原因療法」「スキーマ療法」を駆使した療法で貴方様の悩み、苦しみそして
負の性格の改善を成し遂げていただくサポートに全力をつくします。

従って多少厳しい事も申しあげるかもしれませんが、ご容赦ください。
もし私どもが貴方様のカウンセリングをお引き受けした場合、

原因療法とスキーマ療法を
主体にカウンセリングを行わせていただきます
ご相談者のお悩みや苦しみ、悲しみ、ストレスの改善、解決は対症療法(現在起きている課題の解決だけ)ではなく、問題が起きている「原因そのものを排除し完全完治を目指すため」
「原因療法」(原因を明らかにしたうえで問題を解決する方法)そして「スキーマ療法」(解決の手順を明確に示しながら問題を解決する方法)を中心に対応させていたたいています。

 お悩みが発生している確かな「源」=原因を知るために「4つの診断」をさせていただきます
  1(性格診断)
幼児期以降、育った環境から育まれてしまった、悩みやすい性格がどの性格なのかを持たれているの
かを39種類の性格の中から確実に明らかになります。
  2(気質診断)
  生まれたときから遺伝子・DNAとして背負って来られた、どの気質が今回のお悩みを
重いものにしてしまったのか、64種類の気質なの中から確実に明らかになります。
3(自己価値観診断)
 ご相談者の心の奥にある生きる為の方向性を決める、自己価値観を18項目の質問と60の言葉
の選択方式で明らかになります。
  4、心傷体験(トラウマ)診断
幼児期から少女期までの間に深く心を傷つけ、現在の悩み発生に影響のある、トラウマを
明らかにします

今回の貴方様の大人になり切れない、依存心が強い事で起きる悩みの解決には3つ目の自己価値観診断が特に重要です。
まず自分が大切にしている、生きる魂である「自分の価値観は何なのかを知る」そして「自分はどのように生きる事が自分にもっともふさわしいのか」「自分がまだ知らない自分の可能性」も知っておくことが大切です。

(4)4つの診断の結果の分析と活かし方

1の性格診断分析の結果、貴方様の現在の性格がほぼすべて明らかになります。
 特に依存性の強い性格の方は、様々な悩みやストレスが発生する原因となってしまいますので
 早急に改善の必要が有ります。カウンセラ―が貴方に最も合った方法を提案し
 あなた様との共同作業で改善解決させていただきます。

2の気質診断で貴方様の現在発現しているすべての気質が明らかになります。
 貴方が現在悩んでおられる事の発症の原因となっている気質を心理療法で縮小したり
 そカウンセラ―が貴方に最も合った方法を提案し
 あなた様との共同作業で改善解決させていただきます。
その気質が発現しないように他の気質でかぶせるやり方で改善解決致します。

3の自己価値観診断で貴方様の価値観やどんな人生、何が向いているのかを
明確に知ることが出来ます。

貴方の価値観に合った、お仕事をもし探したいと思っておられた場合、天職探しも、
カウンセラーが一緒にお手伝いをします。
ご安心ください。

4つ目の心傷体験(トラウマ)診断で貴方の現在の悩みや苦しみの原因となっているトラウマが判明しましたら、心理療法の心傷風景連想法及び再解決法でトラウマそのものを削除したり内容を変更することもできます。
カウンセラーとの共同作業で出来ます。

(5)貴方様のお悩みの完全完治、解決を図るための私たちの姿勢
私たちの相談ルームでは、お悩みの完全・完治を常に目指し、取り組んでいます
ご相談者の方から「ありがとう!本当に良くなりました、改善解決しました、本当にありがとう」の声をいたたくまでカウンセリングそしてご支援をいたします。ご安心下さい
貴方の「希望の道」を一緒に探り当てます。
安心してお電話でも直接面談方式でもご自由にご選択なさって下さい

以上の心理カウンセリング及び心理療法で貴方様の「セックス依存症」も指しゃぶり」も必ず解決致します。

これまで貴方様と同じようなセックス依存症症状で悩んで自殺未遂迄、起こされた方も現在
完全にセックス依存症から立ち直りご結婚されご家族幸せにお暮しの方が
何人もおられます。

安心して当相談ルーㇺにご相談ください。
   
現在みなさまへの「感謝のキャンペーン」中でカウンセリング料も特別割引料金
でお手軽な料金になっています。

当相談ルームでは直接お逢いしての面談カウンセリング又は
固定電話・携帯電話・スマホ・スカイプを使ったご相談、どちらでも選択可能です

  「悩み、改善、解決完治を目指す」人生相談&心理カウンセリング
       「あおぞら」 松下愛ノ助 
     お問い合わせ・ご予約 080-3397-2297
     
     ホームページ http://http://www.ai-aozora.com/

違反報告

2016年8月27日 21時22分


ものセラ

初めまして。井上といいます。

くだらない悩みとはいえません。
あなたにとっては命と同じくらいの重みがある悩みでしょう?

このまま同じことを続けていたらどうなってしまうのかという不安で
いっぱいなのだと思います。
心が満たされない時ほど、
切なさ、やるせなさ、孤独さ、無力さを感じることはありません。
そんなとき人は、
耐えきれなくなって、異性にはしったり、食べること、お酒、趣味などで
まぎらわそうとします。
しかし、あなたもそうであるように、
どこまでいっても、どれだけやっても満たされません。
そのうち、あきらめるか体を壊すか人間関係を破壊する結果になって、
やめざるを得なくなって、やっと止めることができます。

同じように、
世の中で成功した人やお金持ちの人が成功したからといって、
必ずしも幸せや満足感を感じているわけではありません。
どうして、満たそうとする行為が
心を満たすことや幸せにつながらないのでしょうか?

ひとつには、
本当に満たしたい気持ちは○○なのに、××で満たそうとするからです。
注文した商品と、届いた商品が違っていることに気がつかないのです。
あなたは、満たせない気持ちはセックスで満たせると
勘違いしているのかもしれないのです。
セックスしても、ラインをしても、誰と付き合っても、
何も受け取れないので空っぽになってしまいます。

あなたは本当は何を満たしたいのでしょうか?
商品を注文する前に考えて欲しいのです。
今度こそ、偽物をつかまされてだまされないように。

カウンセラーの助けが必要だと思います。
それからもうひとつ、
あなたと父親との関係はどうでしたか?
大切にされてこなかったか、疎遠なのではないですか?

お役に立てたでしょうか?

感じたことや疑問や質問があれば、遠慮しないで尋ねてください。
quietsphere.03@gmail.com

ブログもやっています。
『ものセラ(ものがたりセラピー)』
http://quietsphere.info

違反報告

2016年8月27日 10時22分


カウンセリングルーム・エンパシー

大人に成りきれずにいる自分、傷つき愛を求めて彷徨するインナーチャイルドを癒し親との未完のわだかまりを解決してインナーチャイルドを大人に成長させてあげることが必要なのです。

傷ついた子供の時代にさかのぼり、あなたの中の傷つき大人になれずにいるインナーチャイルドに出会い、心の傷を癒し、大人になる手助けをしてあげると自然にそれまでのわだかまりが消失、心が満たされることでしょう。

自分に満足できるようになると、心ないセックスをすることもなくやがて心の底から愛し合いお互いを高めるセックスが出来るようになります。

気づいてないかもしれませんが、セックス依存症(性依存症)はあなたの意志ではありません。過去のつらい経験や抑圧されたさまざまな欲求が倒錯した発散の形をとって現れています。

心理カウセリングは、対話を通してあなたの心の奥深く普段気づいていない潜在意識まで掘り下げてインナーチャイルドの欲求を明らかにして行きます。

あなたが本当に幸せな人生を送りたいのであれば、あなたの中にある満たされない心、大人になれない子供のような心を満たしてあげることが必要です。

詳しくは無料の幅を拡大して回答フォロ-いたしますので、お気軽にご連絡ください。




違反報告

2016年8月26日 18時18分