無料カウンセリング掲示板の質問

「夫が強制わいせつ罪で逮捕」に関する質問

  • 受付終了

匿名さん

初めまして。

私には、付き合って2年半、結婚からは2ヶ月の旦那がおります。

付き合い始めの頃から、体の関係は無いにしろ、女性に対して過度なスキンシップをとったり、浮気したりということで、私も傷付いてきました。

ですが、やはり主人しかいないと思い、許し、付き合いを続け先日結婚に至りました。

私は、主人の度重なる裏切りから体調を崩し鬱のようになってしまいました。
そして、私は昔の事を些細なことから思い出しては主人にブチ切れてしまったり、いつしかストレスのはけ口と主人はなってしまいました。

結婚してから、主人は転職し地元から離れたので、それだけでも相当なストレスがあったと思います。

それプラス、私からの過度な束縛、八つ当たり、暴言、ひどいときにはひっぱたくなどしてしまっておりました。

そんな矢先、主人が新しい転職先で入社してすぐ、会社の携帯を盗難し、アダルトな所へと電話していました。
結局3台携帯を盗難し、捨てたということで、会社は懲戒解雇、警察にもお世話になりました。

私が与えてしまったストレスのせいだと思い、猛反省し、お互いストレスを溜めず一から頑張るという約束をしました。

その一週間後、今度は朝、路上で見知らぬ女性の胸を触るという行為を行ったあと、近くの職場にすぐ出勤した為、警察から捜査され、服装などが一致ということで逮捕されました。

この立て続けの行動に大変異常さを感じます。

ですが、私からのストレスのせいだと思うので、主人にも被害者の方にも大変申し訳なく、ただただ反省しております。

尚、主人に前科は無く、これが初犯です。

本当にどうすればいいか頭が真っ白です。

私も異常だと感じています。

何卒よろしくお願いいたします。

違反報告

2016年8月9日 16時13分

無料カウンセリング掲示板の回答

カウンセリングルーム・エンパシー

先の回答を補足いたします。

性犯罪や薬物が再犯率が高いのは、最初の体験によって快感が脳に記憶されるからです。

つまり、一度梅干しを食べた人は、梅干し想像しただけで無意識の条件反射が起こり、口の中が酸っぱくなります。

一度快感ホルモンを分泌したら、それがしっかり脳に記憶されます。

無意識の条件反射の引き金はストレスです。

ストレスを感じたとき、気持ちが落ち込んでいます。

テンションを上げるには、快楽を得ようとします。

そして、過去に経験した手段方法で再犯してしまうのです。

非常に厄介なのは、感情が高ぶってくると思考が停止してしまい、考えることが出来ません。

無意識の条件反射はとても手強いです。

反省しながら、またやってしまうという矛盾は無意識の反射が原因なのです。

ご夫婦のあり方も改善する必要がありますが、併行して更生のためのカウンセリングをお勧め致します。

いつでもご連絡ください。お待ちしております。

違反報告

2016年8月10日 13時52分


あおぞら

「皆様の悩み苦しみの完全解決を常に目指し
多くの成果をあげさせていただいています」

初めましてカウンセリング&人生相談 「あおぞら」

院長 松下愛ノ助と申します。

 本当に辛いですね。
 
貴方様の悩みの改善、解決を図るためのアドバイスをさせていただく為に
 貴方のメッセージの大切な箇所を書き出してみますのでご確認ください。

1,私には、付き合って2年半、結婚からは2ヶ月の旦那がおります。
付き合い始めの頃から、体の関係は無いにしろ、女性に対して過度なスキンシップをとったり、浮気したりということで、私も傷付いてきました。
ですが、やはり主人しかいないと思い、許し、付き合いを続け先日結婚に至りました。

2、私は、主人の度重なる裏切りから体調を崩し鬱のようになってしまいました。
そして、私は昔の事を些細なことから思い出しては主人にブチ切れてしまったり、いつしかストレスのはけ口と主人はなってしまいました。

3、私が与えてしまったストレスのせいだと思い、猛反省し、お互いストレスを溜めず一から頑張るという約束をしました

4、この立て続けの行動に大変異常さを感じます。
ですが、私からのストレスのせいだと思うので、主人にも被害者の方にも大変申し訳なく、ただただ反省しております。
尚、主人に前科は無く、これが初犯です。
本当にどうすればいいか頭が真っ白です。
私も異常だと感じています。

私共の相談ルームでは今回の貴方様と同じようなお悩みの解決は
「心からの手紙&自己気質、性格改善」方式でほとんどの皆さんのお悩みが解決しています。

ご夫婦間の問題を解決するには相手の事を責めないで、貴方様の真意を伝える
「心からの手紙&自己性格、気質改善」方式を活用し、ご主人の心を開いていくしかないのです。

貴方様にとっては理不尽な面がおありになるかもしれませんが、「心からの手紙&自己性格、気質改善方式」は、ご主人が貴方の気持ちを理解し、進んで良い関係を再構築したくなるものでなければ旨くいかないと思います。

私どもの相談ルームではご夫婦の問題はほとんどこの方法で良い方向で解決できています。

方法としては、まず貴方様とカウンセラーが直接面談又は電話にてのご夫婦の関係の現状やご主人の事についての詳細を確認したうえで
貴方様が望まれ、ご主人にも受け入れていただけるような、最も良いと思われる「心からの手紙」を作成する為のカウンセリングを行います。


そのカウンセリングの結果出来上がった「心からの手紙」をご主人様に直接、手渡し読んでいただきましたら間違いなくこれまでのご主人の貴方様への態度が変わります。

そして貴方様が書いておられるように、ご主人へのこれまでの行き過ぎた言動がどこから来ているのか、貴方様の性格、気質、価値観、トラウマなどの診断をさせていただき、原因を明確にします。

そしてご希望であれば今回ご主人が起こしてしまった犯罪の原因の一つとなった思われる
貴方様の性格や気質の改善もさせていただきます。

以上の方法でご主人の態度が変わると同時にこれまでの事を奥様に詫びられたり、話し合いに応じられることも珍しくありません。

何故この方法が良いかと申しますと
いくら夫婦間といってもお互いが何に不満が有ったのか
現在、または過去の事に対する貴方のご主人に対する、本当のお気持ちのすべてを掴んでおられるわけではありません。

このやり方でこれまで「別居」又は「離婚調停」という所まで進んでおられたご夫婦をはじめ多くの皆さんの再縁、復縁など夫婦関係の修復に
成功いたしておリます。

最も大切な事はまず現在起きている問題について、考え方の違い、価値観の違いの原因を確実に掴むという事です。

原因をしっかりとらえて初めてその原因を排除したり改善、改革することで現在の問題点が解消され解決につながります。

悩みや苦しみを抱えて相談に来らた方々が「おかげさまで希望が湧いてきました!」
「夫との関係が以前よりずっと良い方向で変わっていく実感がつかめます!」と明るくなられたご様子のご連絡を多数いただいています。

ご夫婦間の良い関係の構築の為のハードルを越えるために是非、頑張って取り組んでください。

貴方様がこうして、カウンセリングを受けようと思われた事が,成功の第一歩だと思います。

お住まいが東京都に近ければ、当相談ルームにお越しいただいても結構ですし、または関西や九州や北海道など遠方の方は電話相談でも3者面談は可能です、

当相談ルームでは直接又は電話(スカイプ)にてカウンセリング、ご相談をお受けしますので、
お気軽にお問い合わせください。

私たち相談ルーム「あおぞら」のモットーです

1、ご相談案件について、きわめて具体的な改善、解決の道筋を明確にご提案し
  示すことが出来る創造力のある専門家です
2、人生上で調子か良かった時期も、どん底の時期も両方、実際体験してきた
  人生経験の豊富な専門家が揃っています
3、どんな困難な相談案件でも逃げない、必ず解決の糸口はあると信じ、前向きに
  考え、取り組む専門家です
4、相談者と共に良い結果が出る最後まで頑張る専門家です
5、「こうなりたい」「こう解決したい」と、ご相談者のご希望、ご期待を中心に添えて
解決案を探求、明示する、情熱的で冷静な専門家、そんな専門家に相談の依頼
  をしてください。

  必ず貴方様のご期待「円満に結婚生活を継続したい」
に必ずお答えできると信じます。

人生相談&心理カウンセラー
       「あおぞら」 松下愛ノ助
     お問い合わせ、ご予約電話 080-3397-2297
     ホームページ http://www.ai-aozora.com/

違反報告

2016年8月10日 08時25分


ファミリーカウンセリング高尾

はじめまして
あなた様やストレスだけが原因ではないので、ご自分を責める必要はありません。
今の状況を改善するためには、ご主人にカウンセリングを受けるよう約束していただく以外に方法はありません

違反報告

2016年8月9日 22時02分


カウンセリングルーム・エンパシー

ご相談内容を拝読しました。ご主人に余罪がなければ、警察の持ち時間である48時間で釈放になると思います。

性犯罪について詳しくご説明しますので、mental@r-empathy.comまでご連絡ください。

尚、私の事はhttp://r-empathy.comをご覧ください。

きっとお役に立てると思います。

違反報告

2016年8月9日 18時04分