無料カウンセリング掲示板の質問

「愛犬がしんだ」に関する質問

  • 受付終了

かなりあさん

ペットが死にました。

辛くてなにもできないです。

四年しか生きてない。

涙は止まらない、手もふるえる。
頭も痛い。ヤル気ない無気力。
生きたくない。会いたい。

乗り切る方法がわからないです。どうしたら
乗り切れますか?

違反報告

2016年7月16日 16時45分

無料カウンセリング掲示板の回答

【美しい心の回復力がつくカウンセリング】 心のごはん屋さん

お気持ちわかります。
私も経験した事があります。
涙が止まりませんよね。
私は新しいワンちゃんをむかえて、その子の分も大切に大切に育てています。

ご存知だと思いますが、保健所には明日、明後日、尊い命を奪われそうな子達がたくさん
新しい飼い主さんを待っています。

もしかすると、その中に綺麗な瞳であなた様の事を
待っているワンちゃんがいるかもしれません。

お元気になられて笑顔が戻られる事を願っています。



違反報告

2016年7月22日 17時13分


ファミリーカウンセリング高尾

初めまして
あなた様のお気持ちが整理できると良いと思います。
ご自分だけでは、自覚しても思い通りにならないことが多いので、助言を受けながら進むことをお勧め致します。

違反報告

2016年7月19日 08時49分


カウンセリングルーム~和~(なごみ)

かなりあさんはじめまして
私はカウンセリングルー和(なごみ)のみなこです

とてもお辛いお気持ち良くわかります

私も今年2月に愛犬を亡くしました

とても悲しくて、やはりしばらくは何もする気は起きませんでした

ですが、私の周りには動物を亡くした方が何人かおりまして

いつまでも泣いていると、天国に行けないよと
言われました

今も時々悲しくなる時もありますが
良い思い出は残ります

寿命は誰にもわかりません

ですが、かなりあさんの気持ちは通じています

あまり悲観せずに思い出を語ってあげて欲しいです

ご相談はいつでもお受けしていますので

ホームページをご覧の上ご連絡くださいね

nagomi-minako@docomo.ne.jp

☎090-8847-3909

違反報告

2016年7月18日 12時24分


セラピーコア

セラピーコアです。
http://satomin414.wix.com/therapy-core-3

ペットが死んで辛くて何もできない
・・・というお悩みですね。

それはたいへんお辛いでしょう。お察しいたします。
4年生きたのですね。
一緒に過ごせた日々はかけがえのないものでしたね。

セラピーコアでは、
対面相談(要予約)と
電話相談をいたしております。
都合がよければすぐ相談できます。
何かありましたらお問い合わせください。

セラピーコアでは
漢方薬店を併設しておりますので、
心理相談とあわせて、体調を調整する一般医薬品を購入することができます。

セラピーコア
http://satomin414.wix.com/therapy-core-3

違反報告

2016年7月17日 22時26分


あえてよかった!(認定心理士:はる)

かなりあさんへ

かなりあさんは最愛のペットさんをなくされたのですね。
ご愁傷様です。ペットさんのご冥福をお祈り申し上げます。
辛いですよね・・・
かなりあさんは乗り切れるかどうか不安な気持ちでいっぱいなのですね。
今は、いっぱい泣いてもいいし、少し休んでもいいのですよ・・・
でも、かなりあさんが、また元気を取り戻すことをペットさんも天国で祈っていますよ。私たちカウンセラーももちろんかなりあさんが元気になるのを祈りますので、メールでご相談くださいね。

違反報告

2016年7月17日 08時24分


あおぞら

お悩み苦しみの完全解決がモット―です
    カウンセリング&人生相談 「あおぞら」の 
       松下愛ノ助です

ご相談の内容を読ましていただきました。


1、愛犬がしんだペットが死にました。

辛くてなにもできないです。

四年しか生きてない。

涙は止まらない、手もふるえる。
頭も痛い。ヤル気ない無気力。
生きたくない。会いたい。

乗り切る方法がわからないです。どうしたら
乗り切れますか?

辛いですね。
貴方様の愛犬を亡くしたお気持ちお察しもうしあげます。

私達の相談ルームでは心から愛し大切にされて来たペットが亡くなった方の
ご相談を毎月3~5名様位お受けしています。

私達の相談ルームでは人でも動物でも現世を去って体は土に帰って
も魂は天に浮遊しいつかまたよみがえる、という輪廻転生の考え方を信じています。

この輪廻転生の考え方は世界中の人々に支持され大昔から信じられています。

私達の相談ルーㇺではお亡くなりになった方又はペットと「心傷風景連想法という心理療法」で心ゆくまでお話する方法で、貴方様のようなお悩みを解決させていただいています。

人でも動物でも「無償の愛」で愛された場合貴方の事は忘れません。

天国でいつも貴方の事を見守っていてくれています。

もしよろしければ貴方の愛犬とお話をされてみませんか。

貴方が愛犬とお話する事で心が晴れ必ず元気を取り戻されると信じます。

貴方の脳に「愛犬が貴方をいつも見守っている事をインプット」したら
貴方はいつでも逢いたい時に目をつむるとこ愛犬と逢う事も出来ます。

愛犬は私が死んでから貴方がご家族の方と少し旨くいっていない事を
心配していると思います。

是非逢ってあげてください。

この「心傷風景連想法」は直接面談でもお電話でのご相談でも可能ですので
安心してご相談下さい。

お問い合わせご予約電話番号 080-3397-2297
メールの場合 no0109ai@yahoo..co.jo です。ホームページアドレスはhttp://www.ai-aozora.com/
        カウンセリング及び人生相どうぞお気軽にご連絡ください。必ず貴方のお悩み完全解決サポートさせていただきます。

       カウンセリング&人生相談「あおぞら」院長 松下愛ノ助

輪廻転生とは転生輪廻(てんしょうりんね)とも言い、死んであの世に還った霊魂(魂)が、この世に何度も生まれ変わってくることを言う。ヒンドゥー教や仏教などインド哲学・東洋思想において顕著だが、古代のエジプトやギリシャ(オルペウス教、ピタゴラス教団、プラトン)など世界の各地に見られる。輪廻転生観が存在しないイスラム教においても、アラウィー派やドゥルーズ派等は輪廻転生の考え方を持つ。

「輪廻」と「転生」の二つの概念は重なるところも多く、「輪廻転生」の一語で語られる場合も多い。この世に帰ってくる形態の範囲の違いによって使い分けられることが多く、輪廻は動物などの形で転生する場合も含み(六道など)、転生の一語のみの用法は人間の形に限った輪廻転生(スピリティズム、神智学など)を指すニュアンスで使われることが多いといえる。

違反報告

2016年7月16日 20時59分