無料カウンセリング掲示板の質問

「夫の借金」に関する質問

  • 受付終了

Reaさん

結婚6年目の専業主婦です。
以前にも、こちらに相談しましたが、気持ちがモヤモヤするのでもう一度相談させていただきます。

夫が借金を隠していました。
1000万程です。勝手に借入を繰り返していたようです。生活費の為に膨らんだと夫は言っています。
何年間で膨らんだ借金かはわかりませんが、借入を繰り返して生活費の借金が1000万になる事は世の中に良く有る事なのでしょうか。

夫の年収は(ボーナス含む)約452万で勤務20年目の会社員です。

違反報告

2015年7月22日 05時41分

無料カウンセリング掲示板の回答

癒しの最高峰 健康サロン「エスラク」

初めまして。

ご相談内容を拝見しました。

一度任意整理をご検討してみてはいかがでしょうか。

違反報告

2015年7月23日 17時19分


初めましてカウンセリングワンダ大山桃子です。


以前にも、こちらに相談されたのですね。でも、気持ちがモヤモヤするのでもう一度相談しようと思ったのですね。
ご主人があなたに相談無く借入を繰り返し1000万の借金を隠していたんですね。
生活費の為に膨らんだとご主人はいっているけれど、生活費の借金が1000万になる事は世の中に良く有る事なのか?と疑問に思うのですね。
生活費の借金が1000万になる事は世の中によくあることだとしたら?
あなたの中で何がおこりますか?
生活費の借金が1000万になる事はありえないことだとしたら?
あなたの中で何がおこりますか?



違反報告

2015年7月23日 15時09分


ファミリーカウンセリング高尾

こんにちは
借金としては多いと思います。解決するには少し時間がかかりそうですが、一緒に考えていきませんか?まずは、メールでご連絡いただけませんか?お待ちしています。

違反報告

2015年7月22日 22時33分


アールラボ - R Lab of the hypnosis

Reaさん。はじめまして。

ご相談を拝見しました。

隠しごと、それも1000万もの借金があることを
隠されていてはモヤモヤしてしまいますね。

ご夫婦のみの生活費で1000万の借金になることは
滅多にないかと思われます。

以前のご質問も拝見しましたが、今回だけでなく
過去にもご主人を信頼できないことがあり
大変お悩みかと思います。

ご主人と向き合って話をしていけるように
一緒にがんばっていきませんか??
Reaさんの悩みに向き合い、解決のお手伝いをするのが
私たちカウンセラーの役目です。

お一人で悩まず、ぜひご相談くださいね。

☆*。大阪市淡路のカウンセリングルーム
R Lab of the hypnosis - アール・ラボ - 。*☆*
http://mobile.r-lab.co/
※無料メール相談も受付中です:rlab.of.the.hypnosis@gmail.com
※このサイトからのお問い合わせは初回相談無料です

違反報告

2015年7月22日 17時40分


Skypeカウンセリング「ハート・ネット」

ありません。私は某創業100年企業の最年少支店長でしたが、
年収が400万弱で独立しましたので、よくわかります。
例えば、独立失敗したら約1000万程の負債総額になりますが、
御主人様の場合、生活費でそんなに借金は増えません。
何かを別に投資していたか、他の用途に使っていると思われます。
よく、御相談の上ご確認をお願いします。
場合によっては、弁護士相談も必要です。
ご参考にして下さい。

違反報告

2015年7月22日 17時11分