無料カウンセリング掲示板の質問

「性欲について」に関する質問

  • 受付終了

Kロさん

僕は高校生の17歳なんですが、あることに非常に悩んでいます
それは性欲なんですが、本当にここで質問してもいいのかな?
よくわからないですが、そーいう話でごめんなさい。

私が初めてマスターベーションしたのは高校1年の時で今から2年前のことです。
それで私が見たものはレイプものでした。
しかし、今現在も私のフェチというものは、レイプものです
自分でもわかってるんですが、私は異常だと思います。
しかし、どうして直せばいいものなのでしょうか
ちなみに現実でこんなことは絶対にしたくありません!
ただ、レイプものというものはよくないものだとは承知しています。
よく、病院いけとか言われますが、それで治るというか何科だよ
とか思います
どーかこの悩みを解決してほしいです





違反報告

2015年7月7日 16時52分

無料カウンセリング掲示板の回答

アールラボ - R Lab of the hypnosis

Kロさん。はじめまして。

17歳の男性が性に興味を持ち悩むことは問題ありませんよ。
また、興味の対象についても、人それぞれであるため罪悪感を
持つ必要もないかと思います。

しかしながら、原因のわからない罪悪感を持ち続け、自己嫌悪し、
抑圧を続けていくと今後の人生に影響がでてくる可能性もあります。

Kロさんの潜在意識の中に、レイプものでしか欲求を満たせない
原因があるのかもしれません。潜在意識のレベルにアクセスして
悩みの原因を明らかにしていくのもカウンセラーの務めです。

お一人で悩まず、カウンセラーにご相談いただくことをオススメしますよ。

*☆*。大阪市淡路のカウンセリングルーム
   R Lab of the hypnosis - アール・ラボ - 。*☆*
     http://mobile.r-lab.co/
 ※無料メール相談も受付中です:rlab.of.the.hypnosis@gmail.com
 ※このサイトからのお問い合わせは初回相談無料です

違反報告

2015年7月13日 04時40分


癒しの最高峰 健康サロン「エスラク」

初めまして。

ご相談内容を拝見しました。

何も問題なく体が成長していると思います。

異常ではありませんが、中には動画の世界と現実の区別の出来ない大人がいます。

いい大人が痴漢だの盗撮だのはたまた未成年者を買春だの人として最低な大人ににはならないで下さいね。

それだけは反社会人として嫌悪感をもちいつも理性を持って行動してほいいと思います。

私はどんどんとしても構わないと思います。

精子が作られれば放出しなければムラムラして勉強に手が付かないこともあります。生理現象ですから心のモヤモヤを吐き出すには必要ですのでどんどんとして下さい。

女性の皆さんや男性の一部でおかしいと思われている皆さん。

これは健常者の行為であります。

子孫繁栄するには精子の力が必要と量が必要です。

若い時にマスターベーションする男性は、精子を生産する機械が発達していますので結婚してからお子様を持つには大変物がよくなります。

そのような考え方でいて欲しいと思います。

男は度胸と女性や子供、高齢者等の弱い方には優しい男性として凛々しく成長してほしいと思います。

男の中でも好みがあります。別に病院へ行くことはありません。

逆にマスターベーションをしない男性には精子の製造能力に心配がありますね。

素晴らしい男性でいて欲しいと思います。



違反報告

2015年7月7日 19時17分


k口さん、こんにちは。
コリトルのノブと申します。はじめまして。
性欲は自然なものなので、性欲があることに罪悪感を持つ必要はないと思います。
ただ、私たちは、何か気持ちが満たされていないと、その満たされない気持ちを埋め合わせるために、性的な快楽や感覚的な刺激などを求めてしまうようです。

例えば、k口さんが、何かに我慢し過ぎていたり、ストレスを強く感じていたり、言いたいことを言えていなかったり、やりたいことができていなかったり、など。
そのようなことは、何か思い当たらないでしょうか?
もし、そのようなところがありましたら、そちらを変えていくことで、性欲も変化していくような気が致します。
もし、ご質問等がありましたら、お気軽にご連絡くださいね。

違反報告

2015年7月7日 19時04分


second-sight

思春期のあなたの年代なら何の問題は有りません。たまたま、初めに見たものがレイプものであったので印象に強く残りそれにより興奮してしまうのでしょう。しかし、あなたはその行為が悪い事だとわかっていらしゃるし理解しているので問題ありませんよ。ただ是からはキチンとした彼女を見つけ女性と云うモノを理解し男として女性を守るという事も考えていきましょう。不安であれば適切なカウンセラーに話してみれば心の底からもっと楽に成れるはずですよ。良かったら私にもう少し話してみませんか?

違反報告

2015年7月7日 18時49分