無料カウンセリング掲示板の質問

「仕返し?をしてる人がいます」に関する質問

  • 受付終了

POKEさん

以前 出会った喫茶店のマスターが何かの仕返しでしょうか
私の家の前は道路なのですがそこを会社の人に頼んで
車を通行させて怒ってるのか嫌がらせをしています
我慢できなくて警察に言ったのですが警察に言ったらひどくなりました
その人は神経質でカッと イラッとしやすい性格です
車で表すなんて精神的におかしいのではないでしょうか
朝から夜までやっているのです
もう 嫌になっています どうすればいいのでしょうか
謝ったこともありますがバカにしている様子で聞いてくれません
その人には奥さんがいるのですが一緒にやっている可能性があります
いるところもわかりません
どうしたらいいのかわからなくなりました
生活も落ち着きません
家を 私を見張っているみたいです
いい解決法はないでしょうか
よろしくお願いします

違反報告

2015年6月2日 15時00分

無料カウンセリング掲示板の回答

 pokeさん、こんにちは。
 緊急を要するようなので、取り急ぎ回答します。
 完全な回答はムリですので、回答に自信がないところには、<?>をつけておきます。

 仕返しというよりも、何かの病気なのかもしれません<?>

 家の前の道路は、どのような構造なのでしょうか。
 私道なのか、国道や市町村道などの公道なのか。
 道路によっては、何か特別な事情がある可能性もありますね。

 でも、病気なのだとすれば、嫌がらせの被害を減らす<?>事が、至急必要だと思います
 警察に言ってひどくなったのであれば、保健所の保健師さんか、精神保健福祉相談員さんに相談すると、良いと思います。きっと適当な病院も紹介してくれるものと思います。

 朝から夜までやっている<?>ので、嫌になって、どうすればいいのか、不安で心配ですよね。

 周囲で、家やご本人を見張られている方の話も、何度も聞いた事があります。
 早めに解決するには、ご家族にも協力してもらって、まずは明日の朝にでも、保健所にぜひ相談してくださいませ。

  関門心理相談センター 主任相談員

違反報告

2015年6月4日 21時30分


ピュアティケア旭相談室

pokeさん、こんにちは。ピュアティケアの長と申します。
お悩み拝読しました。

それは大変お困りのことでしょう。pokeさんと喫茶店のマスタ-との間になにかトラブルのようなことがあったのでしょうか?
我慢できなくて警察に言ったらひどくなったのですね。ということは、警察からマスタ-に注意勧告のようなことがあったということでしょうか?
それをまた逆恨みして迷惑行為が悪化したのでしょうか。

もしそのような迷惑行為が続くようでしたら、防犯カメラなどを設置し事実確認をされてはいかがでしょう。
そのうえで再度警察や弁護士に相談なさってみてはいかがでしょう。
おそらく何らかの証拠が必要になってくると思います。

一日も早く安心した生活が送れますように願っております。

ピュアティケア
http://purity-care.com/

違反報告

2015年6月3日 21時57分


ソフィア科学研究所

poke さん、初めまして。

 ソフィア科学研究所の高綱と申します。
 貴女のご質問を拝読させていただきました。

 ご質問から、彼はごく些細なことでカットなり、嫌がらせ行為をしていると考えられます。
 性格や精神的に問題があるのかもしれません。

 ストーカー行為と同じように、警察に「以前警察から注意してもらったが逆に酷くなった」ことを通報されるのが良いと考えられます。
 場合によっては、弁護士さんなどでも良いでしょう。

 いずれにしても、これは警察や弁護士に相談すべきことです。

  ソフィア科学研究所
   http://ssist.info/


違反報告

2015年6月2日 16時59分