無料カウンセリング掲示板の質問

「性依存症なのか知りたいです。」に関する質問

  • 受付終了

人生、上手に生きたいさん

カウンセリングお願いします。
四年前程前から、お付き合いしてる歳上の彼女と同居をしてます。

4ヶ月前から、30代の娘(彼女の)と3人でどうをはじめました。
ちょっと、その娘さんは、精神的に弱く自立した生活ができないと言う事で
3人で暮らせる様にちょっと大きな賃貸アパートに引っ越しました
引っ越しする迄は、色々な苦労がありまし。
まず、半年前までは1人暮らしをして仕事もしてた娘さんが痩せ細るくらい動く事も出来なくなり、(約5日間水分だけで食事はしてない。)
その話を聞いた彼女は、母親として娘の面倒(身の回り、食事)を見に2日おきくらいに電車で1時間くらい掛けて、休みの日は1時間半かけて行っていました。彼女が大変だろうと思い車で1時間くらい掛けて迎えに行ってました。
娘さんのアパートの家賃、光熱費を彼女が支払いをして、僕は、2人で住んでるアパートの家賃、光熱費を支払う生活が2カ月続きました。
僕たちは、金銭的に余裕はなく、ギリギリの生活をしてたので本当に大変でした。
引っ越しする頭金を貯める為に、本職以外にアルバイトもしながら、ようやく頭金が貯まり引っ越ししました。
彼女には、同居する前に 娘が来ると色々大変な事もあるだろし、今までの様に2人で好きなとこ行けなくなるし、迷惑掛かるけど大丈夫?それでも良いの?と聞かれ、そんな事で彼女と離れる方が嫌だったので、了承しました。
3人の生活が始まり、最初は本当に娘さんが邪魔でしょうがないと思っていました。
2週間前程から、体調も精神的にも回復してきました。
彼女は、何年も薬(睡眠薬や、痛み止め、など10何種類の薬を飲んでいました)
最近、3人での生活がようやく慣れてきて、僕もそれ程娘さんを邪魔とは思わなくなり、普通になりはじめてました。
何日か前に、僕は久しぶりの休みで、家にいました。娘さんは薬を飲んでるので昼過ぎまで、いつも寝ています。
いつもは放って置くのですが、彼女が娘の心配をして、規則正しい生活をする様に娘さんに話をしていた事もあり、起こしに行きました。
起きて来た娘さんは、 変な夢見た!と言うので何か聞きました。
マットの上でローション付けてなんか変な事してた!
と言い、僕は性欲溜まってるんじゃ無いの?と冗談を言い一旦終わりまし。
娘さんは、今まで付き合った彼氏にされた性体験の話をし始め、僕もそうゆう話も、する事も好きなので
面白半分で聞いて、受け答えをしていました。
彼女には、普通の人より性欲が強いと言われては居ました。
僕は、そうなのかな?と思い友達に聞いたりして、
自分が性欲強いか比べてみましたが、そんな事は無い感じでした。
週に3、4回は、性欲強いですか?
ここが、僕のおかしな行動の始まりでした。
娘さんは、性体験の話をして、自分は変態だと思う見たいな事を言っていました。僕はお尻の大きな女性が好きで、たまにお尻が近くにあるとさわります。彼女のです。
その時、娘さんにお尻触らせてと言った一言から、始まりました。
娘さんも触られても、何も感じないし、お尻くらいなら良いよ。と言いました。
その何時間かは、お尻を何回か触り、最初はパジャマの上からで、次第に僕も興奮してきて、直に触りはじめました。彼女に悪いし、おかしな事してると思ったので、途中で止めて娘さんには、少しの間部屋え行くようお願いしました。
一時、収まり一緒に居ましたが、また下の話になりまたお尻を触りはじめて、そこから我慢の糸が切れたゆうに娘さんの胸を触りパンツを下ろして、娘さんの下をイジリ、一旦止まりました。
その時娘さんは、なんかムズムズするを何回か
連呼して、僕は誘ってるのかな?と勘違いをして、結局最後までしてしまいました。
今日の朝、仕事に行く時間に起きたら彼女が娘さんと話をしていたようで、娘はここには住ませないと僕に言った瞬間僕は、内心 あの事だと思いました。
今日、彼女は休みでしたが、娘さんを彼女の妹さんに預けに行きました。
僕は、理性より性欲が勝ってしまった事を良く考えています。
僕の性癖、性欲は異常なのでしょうか?
もしかしたら性依存症なのでしょうか?

決して、誰でも言い訳では、有りません。
今まで、お付き合いした女性には、好きと言う気持ちがある中で
性行為をしてました。お互いにです。
彼女の事は、こんな事したのにも関わらずまだ好きです。








違反報告

2014年11月22日 12時46分

無料カウンセリング掲示板の回答

初回相談無料 カウンセリングルームお台場ありすとてれす

男性は性欲があり、それが自然で変ではありません。
でもあなたのしてることは変というか許されない行為です。
あなたは実の娘と性交しているようなものです。
彼女を好きならなおさらです。
彼女はあなたを信用できません。
彼女は娘を遠ざけて自分はまだ家にいるのですか?
もしそうだとしたらよくわからないですね。
みんな変です。

違反報告

2014年11月22日 20時45分


新川公園前メンタルカウンセリング

新川公園前メンタルカウンセリング 心理カウンセラー千嶋のりえです。


ご相談ありがとうございます。


性依存の症状云々以前に、非常識であると言えます。


まず、信頼関係の未成立の中で、相談と称する誘いの様な状況に危機意識がありません。

狭い空間で、交際相手とその実子と、共通の関係になっている状態を俯瞰視しましょう。

母子と関係しているということを理解できます。

これは、人間の生活として健全でしょうか。
また、相手の心的疾患等を分かった上での行為だということも、常識から逸脱します。

性依存と言えば、病理要素のある問題ですから、治療対象と考えられます。
しかし、同居の挙句、母子と関係するのは、あなたの倫理の問題でしょう。


交際相手にまだ好意があるのであれば、その様にすると良いです。

しかし、不自然な交渉を持つことを履行したあなたの内面には、些かの闇を感じます。




心理カウンセラー千嶋のりえ

違反報告

2014年11月22日 19時34分