無料カウンセリング掲示板の質問

「バイセクシャルなのか悩んでいます」に関する質問

  • 受付終了

N さん

17歳男です。
うまく内容をまとめられないと思いますが、ごめんなさい。
2年くらい前から女装を始めてから、同性にも興味を持つようになりました。
女性は以前から恋愛対象として認識しています。
女性とは性行為をしてみたいと思うのですが、男性とはしたくないと思っています。というより怖いです。
キス、ハグ等ならどちらともしたいです。

現状、男性を恋愛対象として見ているのかわからなくなりました。
ですが、男性もいいなぁ、と思うことがしばしばあります。

恋愛対象
・女性 ・男性(?)
性対象
・女性

という感じです。


うまくまとめられなくてすみません、自分自身混乱しています。

違反報告

2014年9月11日 10時30分

無料カウンセリング掲示板の回答

カウンセリングルーム Flow 電話カウンセリング

はじめましてカウンセリングルームFlowの馬場と申します
あなたのお悩みを拝見し書かせていただきます

ご自身がバイセクシャルなのかどうか
男性を恋愛対象としてみているのかという事で
自分のことがわからなくなられておられるのだと思います

女装をはじめられたということですが
どのようなことがきっかけだったのでしょうか
それを期に男性への興味が湧いたということなので
そのきっかけが気になるところです

男性に対しいいな と思うことがあるという点ですが
男性のどのような点を いいなと感じるのでしょう
外見?肉体的な面でしょうか?もしくは振る舞いなど
色々あるとおもいます

どのような点に興味をもっているかによりますが
それが好意なのか憧れなのか それにより
恋愛対象なのかどうかが決まるのだと思います

そしてあなたの自分自身への評価も関わってくるでしょう
ここではわかりませんがもしあなた自身 男性としての自信をもてないようでしたら
憧れの面が強い可能性もあるでしょう

いまは混乱し考えがまとまらないかもしれません
ですので今あげたようなことをゆっくり考えてみてください
これがあなたへのアドバイスとなれば幸いです

違反報告

2014年9月12日 08時38分


カウンセリングとどろき院

初めまして、拝見しました。

両性愛は、悩むものではありません。
人のほとんどは、性行為まで発展するかは別として、両性愛です。
高等な動物ほど両性愛が高くなります。

また、10代では同性愛が多いはずです。

営業・サービス職や外交官などは、両刀でないと務まらないはずです。
異性愛だけですと、戦争や喧嘩が絶えないとも考えられます。

女装趣味!
東京では女装クラブも繁栄し、会社帰りの偉い側のサラリーマンが、女装しストレス解消するということもあるようです。
迷惑にならない範囲で、楽しんでいいはずです。

仕事の過去の顧客で、会社の部長さん40代のゴリラタイプの男性は、部下からは恐れられてる印象でもあり、風貌も大きな体格のいいドラム缶タイプなんですが、女装が趣味でした。ストレス解消にもなるようですが、奥さんがいながら、女装し深夜の趣味アルバイトの店で、同性に声をかけ浮気にはならない浮気らしき行為をしているケースなど人生いろいろ嗜好だと思います。

陰・水面下ではいろいろな人の複雑な欲求・欲望解消などが、迷惑にならないで行われているようです。

悩みなど無用ですが、迷惑にならないこと、社会規範を犯さないことが大切と思います。
最近、アメーバブログで、日本人男性同士、カナダで同性婚し写真つきで生活している報告がありました。同性婚など当たり前の世界的風潮もあるようです。
日本では、昔から養子縁組があるようです。


人生の中で、性的嗜好・好みなどいろいろと経験などで変化していくのが、自然のように思います。

悩みとして投稿されてるのは、相談者が不安定の可能性もあります。
仕事も性生活などもまず健康が第一です。
機能的栄養素管理が、いろいろな心身・身体などの安定には重要です。


                           参考まで、



                          カウンセリングとどろき院
                                 竹本 豊

違反報告

2014年9月12日 01時06分