無料カウンセリング掲示板の質問

「旦那の裏切り」に関する質問

  • 受付終了

みかん さん

今年に入ってすぐ、旦那から別居を言われました。
私の事が嫌いだという理由でした。私達には、
子供が二人います。10才と5才です。別居はしたくない、
子供の事を考えて欲しいといいました。
少しして、他に好きな人がいると言われました。
3ヶ月前に知り合った人で、バツイチで小さい子がいると。
その人に本気みたいで、その人の事を、本当にいい子なんやーって、
私にいい、俺たちは、別にできちゃった結婚だかし、
タイプでもなかったしと。今までの10年は何だったんだろうと
頭の中が真っ白になりました。結局、子供の事を考えて相手の人とは
連絡をとらないようにと話しあったのに、今も、連絡しています。
仮面夫婦状態です。私の事が本当に嫌いみたいです。
私も、自分が悪いところもあったから、やり直す努力はしました。
でも、すればするほど、空回りで、裏切られつづけてる状況に情緒不安定です。
お金があったら離婚も考えますが、お金も今年に入ってから主人が管理してます。
これから先、不安でしかたありません。

違反報告

2014年4月16日 15時09分

無料カウンセリング掲示板の回答

こころの相談室 おうみ


みかんさん、こんにちは。小倉と申します。

色々と不安な中なので、そんなこと考えられないと
思われるかもしれませんが、
ご自身の意志をはっきり持たないと
中途半端になってしまいます。

元に戻ってやり直していきたいということであれば、
戻ってきてもらうための努力が必要です。
努力しても空回りなのは、なにかポイントがずれているからだと感じます。
また、一方的にご自身が努力すればいいということでもないでしょうから
そういうところの解決も必要です。

それとも、もう別れようということであれば、
ご主人の非行の証拠をきちんと残していかなくてはなりませんし
資産の把握も必要です。



お気持ちをしっかり持って頂いて
意志を固めるところから始めてください。




違反報告

2014年4月18日 16時56分


新川公園前メンタルカウンセリング

新川公園前メンタルカウンセリング 心理カウンセラー千嶋のりえです。



ご相談ありがとうございます。


無料法律相談等を利用し、給与差し押さえ手続きを行ってください。

相手方の不法行為が認められれば、当面の金銭的な問題は、ある程度確保されるでしょう。


分からない時には、家庭裁判所へ問い合わせましょう。


心理カウンセラー 千嶋のりえ

違反報告

2014年4月16日 16時44分