メンタルサポートBuddy

オンラインによるカウンセリング/悩み相談/話し相手/愚痴聞きを行っております。

「こんなこと話してもいいかな…」と思わずに、あなたのお話したいことを自由に話してください。うまく話せなくても大丈夫です。

普段の生活ではなかなか思っていても言えないことも多いと思います。でも、ここはあなたにとって気持ちを素直に吐き出して良い場所です。

特に仕事の悩み、職場の人間関係についてのお話をいただくことが多いです。
カウンセリング以外でも、アドバイスが欲しい、とにかく愚痴を聞いてほしいとご利用される方もいらっしゃいます。

ひとりで抱え込んでいるとつらいことでも、話すことで少し気持ちがラクになったり、考えが整理されたりすることもあります。
まずは吐き出してみませんか?

ストレスフルな世の中で頑張っているあなたにとって「ストレス解消の場」「安心感を得られる場」「ひとりじゃないと感じられる場」になれるようメンタルサポートBuddyは、あなたのお話を聞き、心に寄り添い、サポートさせていただきます。

完全予約制。(メール・公式LINE)
詳しくはHPをご覧ください。
オンラインでの相談が充実しておりますので、遠方からのご相談にも対応できます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

メンタルサポートBuddyの店舗情報

店舗基本情報

店名 メンタルサポートBuddy
カテゴリ 心理カウンセラー  
TEL・予約
下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください
メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間10:00~19:00
*完全予約制
*事前に日時をご予約いただければ早朝・深夜など時間外の相談対応です。)
定休日不定休
(休業日はウェブサイト・各種SNSで事前にお知らせ致します。)
店舗のホームページ https://mentalsupport-buddy.com

時間外相談も対応可能です。

営業時間は10:00~19:00となっておりますが、早朝・深夜しかご利用できないという方もいらっしゃるかと思います。事前に日時をご相談、ご予約いただければ時間外の対応も可能な場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。

なお、時間外料金といたしまして、各コースにプラス1,100円の時間外料金がかかりますのでご了承ください。

お問い合わせ、ご予約について

この度、お問い合わせ・ご予約の受付を【メール】【公式LINE】のみとさせていただくことに致しました。

休業日や他の利用者様のご相談中の返信はできませんが、基本的には24時間以内にご返信させていただきます。

誠に勝手ながら、ご理解のほどよろしくお願い致します。

【3月休業日のお知らせ】

3/6(水).3/8(金).3/15(金).3/16(土).
3/19(火).3/23(土).3/25(月).3/28(木)

住所情報

住所 440-0881 愛知県豊橋市広小路一丁目18ウェルプラザユメックス5階 トライアルビレッジ内
地図