NEW 心理カウンセリング

既存のカウンセリングとは異なる視点で問題の解決を図り、お悩みを早期解決すべく最善の努力をしております。

「new 心理カウンセリング」の特徴
http://www.scn-net.ne.jp/~g.seitai/counseling.html
isogen1@gmail.com
当方では、過去の問題はあくまでも参考程度にして、その要因とするモノを引き出し、未来志向を重要視しての話を進めて行きます。
ですから、「傾聴」は控えめにしてあくまでも「未来志向」を重点的に会話を進めて行く事で、相談者様の今後の目的・目標を定めて如何にしたら達成出来るかを模索し行きます。

また、相談者の中には「怒り・恨み事・心配事・不安」等が症状に深い影響を与えている人が少なからずおりますので、先にソレを軽くする必要が有ります。

更に、「邪念等」による影響の場合だと思量される方もおりますが、この問題は当人がその事を認識されていない場合が多数なのです。

実際にはこれが最も重要で有り、それぞれの症状の要因が多いと思われますが、解消をするのにはソレなりに難しい事でも有ります。

私は「霊媒師や霊能者」では有りませんので誤解されませぬ様に。

NEW 心理カウンセリングの店舗情報

店舗基本情報

店名 NEW 心理カウンセリング
カテゴリ 心理カウンセラー  
TEL・予約

090-1809-6280(予約番号)

090-1809-6280(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間午前9時~午後8時まで
定休日不定休
店舗のホームページ http://www.scn-net.ne.jp/~g.seitai/counseling.html

既存のカウンセリングでは効果の無い人へ

悩み事の原因がどうしても納得がいかない、或いは普常識では考えられない状態だという人はおりませんか。

その様な方の中には「邪念」等による影響を受けている方がいるのです。
ですがご自分では全く心当たりが無いとか「その様な事はあり得ない」と考えている方が殆どなのです。
その為に、いくらカウンセリング等を受けても結果が出ないのです。

その様な方は「勘が良い・第六感が良く当たる」という方で、いわゆる「霊感が有る」とされる方なのです。
その様な方の場合は、周りの人が放っている「邪気」等の影響を受ける事で体調が悪くなったり、心因性の問題で悩む事になる方がいるのです。

あなたは少しでも心当たりは有りませんか。

当方独自の捉え方により、既存のカウンセリングとは異なる視点で問題の解決を図っておりますので、お悩みを早期解決すべく最善の努力をしております。

ご相談方法・料金

ご利用料金 前払い
・メール  2往復まで   500円 。
  以後は、1往復につき  300円加金。
・LINE・スカイプ・電話・対面式
     30分まで 4000円 。
      10分間延長毎に 1000円加金。
・対面式は当日にお支払いをお願い致します。

*パニック障害の方は別の扱いとなります。

 New心理カウンセリング
HPアドレス
https://g-isozaki.net/counseling.html

初回無料にしない理由

巷には「初回無料」だとして相談に応じている所が有りますが、当方ではそのような事は致しておりません。

その理由は、当方では初回の相談段階で相談者様の問題が解決してしまう人が多いのです。ですから、初回無料としたら、殆どの方は無料になりかねないのです。

初回無料にしている所では、2回目以降に多数通わす事で採算が合うのでその様にしているのでしょう。

要するに、初回無料は単に集客の糸口としているだけで、悩みごと等を解消する事にはさほど力を入れていないのではないかと思えるのです。
ですから、半年とかそれ以上の長期にわたって相談に応じているのです。

​しかし、当方ではその様な指導方針をとっていないので初回無料に出来ないのです。

住所情報

住所 254-0014 神奈川県平塚市四之宮6-8-27
最寄り駅 平塚駅
交通アクセス バス 15分
地図