カウンセリングルームKON

ひとりでなやまないで・・

ひとりでなやんでも解決しません。どんな些細なことでも気軽にご相談ください。
また精神科にいくのには抵抗があるというかた、私は20年精神に携わってきました。その経験を活かせたらとおもっています。
どんなことでもかまいません。気軽にご連絡ください。電話やメールでのカウンセリングも行いますが依頼者の表情や言葉、しぐさなど重要視していますので基本は面談でのカウンセリングを行っています。得意分野は思春期(摂食障害、自傷行為、身体表現性障害等)また鬱症状、パニック障害などを専門としております。
カウンセリングは予約ですが相談受付は電話でも構いません。
電話相談は初回カウンセリング無料で行っております。また出張カウンセリングも行っていますので気軽にご相談ください。
090-7527-7144(代表 コン)

おすすめメニュー

心理カウンセラー
弘前で細々とやっています。しかし精神科での経験が長く2級カウンセラーと上級カウンセラーを取得しました。
どんなことでも相談してください。一緒に解決の糸口を見つけましょう。1年経ち、相談件数は50件の実績があります。青森市やつがる市にも出張いたします。

カウンセリングルームKONの店舗情報

店舗基本情報

店名 カウンセリングルームKON
カテゴリ 心理カウンセラー  
TEL・予約
下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください
メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間不定期ですが夜は5:30から8:00頃まではやっております。
土日でも受付しております。
定休日不定期

住所情報

住所 036-8171 青森県弘前市取上3-5-23
地図