ヒプノセラピールームMind

栃木県で世界基準のヒプノセラピーを体験! 自信を取り戻しあなたらしく生きましょう。

世界的ベストセラー【前世療法】著者ブライアン・L・ワイス博士からプロフェッショナルトレーニングをNYで受けております。
ヒプノセラピーで、あなたの幸せを邪魔している心の中の不必要な傷トラウマ・自己否定などの汚れを癒しましょう。
誰もが、愛の奇跡で生まれた、それぞれに素晴らしい愛の結晶で、光り輝き幸せになるために生まれて来たのだから。
詳しくは、ホームページをご覧ください。
*お問い合わせは、ホームページをお読み頂いた上で、HPお問い合わせフォームからお願い致します。
お問い合わせが多く、全てに返答することが出来ない為、
HPに記載されている内容、良くある質問Q&A、ご予約前に必ずお読みくださいに記載されている内容と重複するご質問への返答はしておりません。
(返答がない場合は、HPをお読み下さい。)
来談して下さった方により良いセッションを提供する事を最優先にする為の処置ですので、ご了承下さい。
初めての方には、ヒプノセラピーのご説明をさせて頂いてから進めてさせて頂きますので安心してお越しください。

ヒプノセラピールームMindの店舗情報

店舗基本情報

店名 ヒプノセラピールームMind
カテゴリ 心理カウンセラー  
TEL・予約
下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください
メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間AM10:00~PM9:00
定休日HP ご予約カレンダーをご確認ください。
店舗のホームページ https://www.hypnomind.org/

住所情報

住所 329-2161 栃木県矢板市扇町2-1602-1
最寄り駅 矢板駅
交通アクセス 徒歩15分 車5分
地図