神楽坂おしゃべりカフェ

神楽坂おしゃべりカフェの店舗情報

店舗基本情報

店名 神楽坂おしゃべりカフェ
カテゴリ 心理カウンセラー  
TEL・予約

03-6811-1234(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間9:00 - 22:00
※クライアント様との調整
求人 詳細はこちら

新人スタッフ研修のためのモニタースタッフ 募集中【未経験可】

当社スタッフに接客態度を身に着けさせるために、当カフェでは、実際の業務さながらに行うロールプレイ研修( 研修方法のひとつで、仕事上の役割を想定し、疑似体験を通してスキルアップを行う手法のこと)を実施しています。

モニタースタッフの方には、実際のお客様として、新人スタッフに接してもらうことにより、様々な点できめ細かい配慮ができ、思いやりのあるカフェスタッフとしてのスキルを身に着けることができるように育てていただきたいと思っています。

常勤(定期的なお仕事)ではありませんが、新しいスタッフが入るたびに必要になりますので、登録制にて数名の方に継続して(断続的に)ご協力いただければと思っています。

当社スタッフの育成に、ぜひご協力ください。


◆詳細・募集要項・応募方法はこちら!
→ http://www.pls-cafe.com/agent/


<スタッフ研修とアルバイトモニターについて>

●研修を受ける当社スタッフについて
研修をお願いする新人スタッフは、当社運営のカフェで働く新人スタッフや経験の浅いスタッフです。

●勤務場所・時間・報酬
当社運営の「おしゃべりカフェ」「大人の休日カフェ」「カウンセリングルーム」または提携カフェでの勤務となります。
勤務場所までの交通費と、研修時間分の時給(時給1,500円~)をお支払いいたします。
1回の勤務(研修)の時間はだいたい1~4時間程度です。
当モニタリングに関する飲食代は当社負担となります。

●研修の内容
モニタースタッフの方には 顧客(クライアント)役を行ってもらい、ロールプレイ研修( 研修方法のひとつで、仕事上の役割を想定し、疑似体験を通してスキルアップを行う手法のこと)を行います。
アドバイスや指導は必要ありません、弊社スタッフとお話し頂いた後で、アンケート用紙に簡単な感想をご記入頂き、今後の参考とさせて頂きます。

●研修の目的
当社顧客の方々に、カフェスタッフとしての接客態度や、気配り等を身に着けさせるための研修です。
業界未経験の新人スタッフも多いため、本番さながらのロールプレイ研修で経験を積んでもらうことが狙いです。


◆詳細・募集要項・応募方法はこちら!
→ http://www.pls-cafe.com/agent/


<募集要項>

●仕事内容
当社運営の「おしゃべりカフェ」「大人の休日カフェ」「カウンセリングルーム」で働く、新人スタッフのロールプレイ研修(研修方法のひとつで、仕事上の役割を想定し、疑似体験を通してスキルアップを行う手法のこと)にて、顧客・クライアント役として当社スタッフと会話する。

●勤務地
(1)弊社運営の「おしゃべりカフェ」など
東京都新宿区箪笥町25-6 ファロス神楽坂中原ビル1F

●給与
時給 1,500 円~(往復 交通費 別途支給)

●勤務日/勤務時間
登録制スタッフですので、空いた時間だけでも勤務可能です。
ダブルワーク、フリーランスの方も大歓迎です。

●応募資格
年齢不問、男女不問
※社会人としてのマナーを守れる方

●応募方法
下記について 予めご了承のうえ、ご応募下さい。
※求人・面接・採用等に関して 電話によるお問い合わせには対応しておりません。お問い合わせはすべてメールにてお願い致します。
ご登録ご希望の方は、下記必要事項1~9を明記の上メールにてご応募ください。
※未記入項目がある場合は応募受付ができません。

<応募送信先 メールアドレス>
faros@fj9.so-net.ne.jp

<必要事項>
件名 : モニタースタッフ応募
1. お名前/ふりがな
2. 性別及び年齢
3. 最寄の駅
4. メールアドレス(PC/携帯・スマホ)
5. プロフィール/趣味

- 注意事項 -
下記について 予めご了承のうえ、ご応募下さい。
※求人・面接・採用等に関して 電話によるお問い合わせには対応しておりません。
お問い合わせはすべてメール〈faros@fj9.so-net.ne.jp〉にてお願い致します。

住所情報

住所 162-0833 東京都新宿区箪笥町25-6ファロス神楽坂
最寄り駅 牛込神楽坂駅
交通アクセス 徒歩1分
地図