オフィス素晴瑠

あなたも家族のファミリーカウンセリングが出来るようになります。

カウンセリングには時間とお金がかかって続けることが出来ないという方も多くいらっしゃいます。

なぜカウンセリングに時間が掛かる人が多いのか?

一般的なカウンセリングはクライアントの症状や悩みを改善する為の方法やテクニックは有効ですが、どれもこれも「やり方(見方や考え方やテクニック)」にしかすぎません。

「あり方(自分自身の個別の設計仕様)」の重要性に気づいていない場合が多く、誤った「あり方」を追求しすぎている為に無駄に時間が掛かってしまいます。

個々人の「あり方」を無視して「やり方」を変えているだけだといつまでもカウンセリングに頼ることになります。

ひとりひとりの「あり方」が分かり、そのあり方に向かい始めれば後は勝手に上手く行くものなのです。

しかし、生まれてから生きて行く間に自分自身の個別の価値観が親や環境によって歪められることにより色々な問題が起きてきます。

やり方を変えても一人ひとりの価値観を無視した解決方法は結局また違った問題が出てきます。

自分や家族の価値観が分かればあなたもファミリーカウンセリングが出来るようになります。

オフィス素晴瑠の店舗情報

店舗基本情報

店名 オフィス素晴瑠
カテゴリ 心理カウンセラー  
TEL・予約

082-258-2539(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間通常予約:10時~21時
特別予約:21時~23時
定休日不定休
店舗のホームページ http://www.office-subaru.biz

住所情報

住所 732-0042 広島県広島市東区矢賀2-8-4セジュール薮田201
最寄り駅 JR芸備線 矢賀駅
交通アクセス 矢賀駅から徒歩3分
地図