栃木こころと体の休憩所「re:Color's りからーず」〜女性の為のあんしん隠れ家〜

年間200名以上の女性に支持されている女性専用のカウンセリングルーム。

はじめまして。カウンセラーの福田由佳です。
心を織りなす様々な糸がどこでどのようにほつれ、絡まっているのか。
初めての方でも安心してリラックスできる安らぎ空間で、一緒に紐解いていきましょう。
悩みやストレスによる心身の緊張や不調を少しずつ取り除くことにより、自然な自分の姿が見えてきます。
誰にも言えない心の悩みはもちろん、ストレスからくるホルモンバランスの乱れ 不眠 肌荒れ 頭痛 動悸なども、心と体の両方をサポート・ケアいたします。
お気軽にお問い合わせください。
(当サロンは女性専用サロンです。カップルやご夫婦 親子でのカウンセリングはお受けいたします)

おすすめメニュー

心理カウンセリング
ストレスや人間関係により 心の深い悲しみや孤独 怒りを抱える方。生き辛さ、トラウマ、今とても辛い...という方の心に心理カウンセラーが寄り添いお悩みからの完全な解放・解決に向け、様々な療法を使いながらカウンセリングを進めます。
薬に頼りたくない、通院しても一向によくならなくて...という方もよく来られます。
ポイントは「お悩みからの完全な解放・解決」です。
また、女性専用サロンならではの女性が安心してリラックスできる空間の中で
女性が抱える心や体の問題にも丁寧にお答えし、積極的にアドバイスいたします。

栃木こころと体の休憩所「re:Color's りからーず」〜女性の為のあんしん隠れ家〜の店舗情報

店舗基本情報

店名 栃木こころと体の休憩所「re:Color's りからーず」〜女性の為のあんしん隠れ家〜
カテゴリ 心理カウンセラー  
TEL・予約

090-6532-3013(予約番号)

090-6532-3013(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間土曜午前中は新規の方のカウンセリングが無料です。
10:00~
13:00~
15:30~
18:00~
土日も開いておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
店舗のホームページ http://s.ameblo.jp/fuku-relax-garden/

利用者の声

(宇都宮 30代女性)
カウンセリングでお世話になっています。
今まで色々なカウンセリングやセラピーを受けましたが、その時はスッキリ出来たような気がしても すぐまた元に戻ってしまい迷路にいるような気分でした。
こちらのカウンセリングは、一回に下ろせる心の荷物の量が桁違いだと思います。オーナーの由佳さんはとても優しく温かく、一つ一つの問題に本当に丁寧に向き合って下さいます。由佳さんと一緒に、自分自身をゆっくり受け入れていきたいと素直に思える場所です。
リフレクソロジーもとても上手で気持ちいいので、体が不調な時や疲れが溜まっている時に気軽に伺えるのも、まさしく女性の為の隠れ家といった落ち着く雰囲気もgood!です。

(佐野市 30代女性)
由佳先生にお会いできなくなるのは寂しいですが、通って本当によかったです。
昔の自分じゃ考えられないくらい、"私は私でいいんだ"と自然に思えて生活が楽になってます。
もっと早くカウンセリングに通って、自分を見つめ直したり、今まで自分を苦しめていた考え方の癖や思い込みに気付きたかったです(^_^;)
でもこれからの人生まだいろいろあるかもしれないけど「私なら大丈夫だろう!」ってなんとなく思えます。

(真岡市 40代女性)
今回が2回目で、前回はリフレクソロジー60分のコースをお願いしました。
落ち着く雰囲気と心地いいマッサージにウトウトしてしまうくらい気持ちよく、むくみの解消方法などアドバイスもして頂きました。前回興味を持ったカラーセラピーを今回初めてうけ、お話しているうちに涙が止まらなくなってしまいました。
本当にビックリしました。すごいです。

(小山市 30代女性)
家族は私にとって負担と苦痛の場所でした。
それが気がつくととても安らげる私らしくいられる存在になりました。
ありがとうございました。


ほか多数のご感想をいただいております。

住所情報

住所 321-4364 栃木県真岡市長田446-6
地図