無料カウンセリング掲示板の質問

「彼の性癖、それを知った上での交際に悩む」に関する質問

  • 受付終了

ひなさん

41歳の彼は父親の会社を継ぎ
事実上社長で、社会的立場もあり、
収入、ルックスも人並みだと思います。

普段は至って普通の方です。
知識も豊富ですし 穏やかです。
ただ、性に対しての執着や異常性が
あることがわかりました…。

飲尿を要求する
自己行為を見させる
それによる羞恥を楽しむ
唾液を欲しがる
マゾ要素を感じる中で、急な
サディスティック要素が出てくる
性行為中に首を絞める
顔を叩く
顔に唾液を垂らしてくる
スマホで撮影する
…などです。

そして、
私以外の女性の気配を感じるのですが、
付き合っているというわけではなく
俗にいうセフレの類だと思います。

私がこんなんじゃ付き合えないと
彼に言うと、『じゃあ飲尿させてくれる?』
と、言われました。
君のことは誰より好きだけど、
飲尿させてくれないと いつか浮気すると思う
と、きっぱり言われました。
彼の性癖は、普通ではない、
きっと過去や何かトラウマなどが
関係しているのかも…と思いました。

自分でも、性癖が深刻…と、言っています。
こうなったのは何がきっかけなのかわかりません。
これから治るものなのでしょうか?
そのためには何をすればよいのでしょうか?

家族構成は
両親…別居、離婚どちらかだったと思います。
弟…今年結婚

です。よろしくお願い申し上げます。

違反報告

2017年5月21日 02時20分

無料カウンセリング掲示板の回答

ファミリーカウンセリング高尾

ひな 様

こんにちは、はじめまして 
彼氏の性癖は、基本的には、サディスティックな性格が原因でしょう。
このままでは、ひなさんはお幸せにはなれないと思います。
残念ながら、性癖は、元々改善は難しく、まして彼氏自身が危機感を覚えないと改善はできません。むしろ、ひなさんが彼氏の相手をすることで、かえって性癖がエスカレートするでしょう。
ですから、彼氏のためにも、彼氏との関係を考え直したほうが良いと思います。

違反報告

2017年5月23日 08時37分


カウンセリング・催眠療法 総合セラピールーム ヒーリング・スウィート

ひなさんへ

人には誰でも陰陽があります。

シンプルに言うと表の部分と、裏の部分ですね。

受け入れられるところは互いに受け入れないと上手くいきませんが、

>性行為中に首を絞める 顔を叩く 顔に唾液を垂らしてくる スマホで撮影する

これは危険ですし、ひなさん自身嫌なことだと思います。

>きっと過去や何かトラウマなどが 関係している

トラウマだと思います。

>そのためには何をすればよいのでしょうか?

彼氏が性癖を改善したいとの意思があれば、

適切なカウンセリング、

催眠療法(ヒプノセラピー)と認知行動療法を受けることで改善されます。

大丈夫です。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

対面で各種悩み事、トラウマ改善
カウンセリング&ヒーリングと催眠療法、認知行動療法。
埼玉県草加市 総合セラピー・ルーム「 ヒーリング・スウィート」
厚生労働省認定相談機関
認定心理カウンセラー
総合セラピスト 栗原 涼
http://healing-sweet.net/ryou/index.html

違反報告

2017年5月22日 14時06分


ものセラ

初めまして。ひなさん。井上といいます。
接続が一度切れてしまいました。スミマセン。

彼はあなたを愛しているのでしょうか?
彼が欲しいものはひなさんではなくて、
行為から得られる興奮ではありませんか?
手を変え品を変え刺激を求め、それでも満足できず、、、、
他の女性に手を出し。
さらなる刺激が目的ですから、
いつか飽きられてしまいます。
ひなさんも同じように彼から欲しいものがあります。
それは、社会的立場? 収入、ルックス?でしょうか?
お互いに相手に欲しいものを要求しているのです。
ですが、欲しいものを差し出すという関係はうまくいきません。
ちなみに、ほとんどの人はこれを愛だと勘違いします。
ですから、
取りつくしたか、相手からもらえないと思ったときに
関係は終わります。
「これから治るものなのでしょうか?」という質問ですが、
彼はいまだにそうした行為に夢中のようです。
彼次第ですから、あなたは振り回されます。
ひなさんはとても魅力的な方のような気がします。
きっぱりとあきらめ、手放すことができれば、
次の人は簡単に見つかりそうです。

どうでしたか?
もっと知りたいことなどがあれば、気兼ねなく尋ねてください。
quietsphere.03@gmail.com

私のブログも参考にしてください。
『ものセラ』
http://quietsphere.info

違反報告

2017年5月22日 13時47分


お礼コメント

井上さま

早速のご返答ありがとうございます。
彼が求めるもの…
行為から得られる興奮
…なんだかしっくり来ました。

私が彼に求めるもの…
それも自分自身の深いところにある
綺麗事ではない部分に問いかけました…
性の部分以外の彼に魅力を感じて
経済的な安定を求めて
自分だけに向けてくれる愛情が
欲しかったのだと思います。

性の部分を、含めて彼なのに、
これは私のエゴですね…

2017年5月22日 21時17分

追加コメント

お伝えしたいことが伝わって良かったです。
[経済的な安定を求めて
自分だけに向けてくれる愛情が
欲しかったのだと思います。]
その通りです。
誰しもが願っていることです。
この事=自分の要求に気づいていることが
とても大切なんです。
気づいていれば、
冷静に判断ができます。
きっと新しいパートナーが見つかります。

2017年5月22日 22時30分

カウンセリングスペース Healing Forest

はじめまして、ひなさん。
お悩みの書き込み、ありがとうございました。
深刻なお悩みですね。

こういった性癖に関しては個人差こそあれ、男女問わず誰にでも少なからずあるものです。
ひなさんは彼氏の性癖を「異常」と感じられていますが、彼にとってはそれが「普通」なんですね。

その意味で言うと、彼氏のこういった性癖を含めて、ひなさんが「彼自身」の全てを受け入れることが出来るかどうか、という所も大切になって来ます。
「人を好きになる」とはそういう事もあるわけです。

もし彼が自分の性癖を異常だと考えるのであれば、自分からカウンセリングやセラピーを受ける必要があります。
そこは彼自身が自分で考えて決める事ですので、ひなさんは介入出来ない部分だと思ってください。

違反報告

2017年5月22日 11時15分


お礼コメント

ご回答ありがとうございます、

彼は自分の性依存症を認識しています。
ただ、そこに関しては悩んではおらず
わかっているという程度です。

性癖に関しても異常性を認識しており
こちらの方が深刻に感じているようですが
いざ、カウンセリング、治療と踏み切るのは
とても勇気がいることのように感じているみたいです

2017年5月22日 21時21分

あおぞら

ご相談の内容を読ましていただきました。
下記に大切な部分を抽出してみました。

1、 彼の性癖は、普通ではない、 きっと過去や何かトラウマなどが 関係しているのかも…と思いました。 自分でも、性癖が深刻…と、言っています。 こうなったのは何がきっかけなのかわかりません。 これから治るものなのでしょうか?

貴方様と同じようなお悩みの方が月に2~3名必ずご相談に見えられます。
「交際中の相手のこれまでの異常状態を変えてもらうにはどうしたら良いでしょうか?」と言う
ご相談です。

本当に辛い気持が伝わり、お気の毒に思います。

ただこのままの状態でいきますと、貴方様もお相手も何かのきっかけでお互いの真意が伝わらないまま、
場合によっては、新しい恋人探しや貴方を忘れるために行動するかもしれません。

 
貴方様にとって,「かけがえのない未来の人生」を守るためにも、
ある意味、今までの貴方ではない「新しい本当の自分を取り戻す」自己成長を遂げられた方が良いと思われます。

このような場合、誰かが率先して状況を正しく立て直す、という事です。
やるだけの事をして、そして出た結果に従って生きていかれたら、
後悔はありません。

中途半端な感情に流され、出した結論のまま行動してしまった結果には、後で後悔の嵐がくる可能性もあります。

貴方様が心のどこかに、貴方様の望む形で「彼の異常な性癖を直してほしい」と
もし望んでおられる場合、お相手の心を開いていただくしかないのです

貴方様にとっては理不尽な面がおありになるかもしれませんが、今後の対応策を
お相手も理解され、貴方のお気持ちを理解していただいて行動を起こしたくなるものでなければ旨くいかないと思います。

今回の問題を解決する 方法としては、まず貴方様とカウンセラーが直接面談
又は電話にての現状確認
そして貴方様が望まれ、お相手にも受け入れていただけるような、最も良いと思われる対策案を創る為のカウンセリングを行います。

貴方様とのカウンセリングの結果をもとにして、課題解決の為の
1、「心からの手紙」方式で解決を目指すか。
2、「心からの手紙+3者面談方式」で解決を目指すか決めます。

カウンセラーと貴方様が協力して作成する
「心からの手紙」はお相手を一切責めないで、まごころこもった文書を
まずお相手に手渡又は郵送します。

最も良い方法は「心からの手紙+3者面談方式」です。
この方法はこれまで恋人や夫婦再生・復縁の80%以上の
解決につながっている方法です。


今回のような状況で「心からの手紙」を読まれたお相手が3者面談方を受け入れていただいた場合、まず貴方様とご相手とカウンセラー3人が同席し、3者面談の進め方についてカウンセラーが貴方様とお相手にご説明いたします。

次に貴方様に30分位、席を外していただき、お相手様とカウンセラーが二人で話合います、

そして私達カウンセラーの現状分析の為の休憩時間をはさみ最後に3者同席しで話合います。

何故この方法が良いかと申しますと
いくら元恋人同士・又は夫婦間といってもお互いの苦しみや辛さ等のすべてを、本当に理解されておられない場合が多いのです。

カウンセラーが元カレの方に専門家として今回の問題を良い方向に解決したほうがいかに大切か、一時的な不満や感情で別れてしまい、その後不幸になってしまう、多くの実例をお話し、理解していただきます。


お二人はもともと仲が悪かったわけではありません。
お二人の仲が悪くなっていった原因は必ずあります。

カウンセラーは3者面談で解決のための提案プランを数案、提示させていただきますと、
お二人双方から、いずれかの案にOKがいただけます。

このやり方でこれまで別離の状態まで進んでおられた恋人同士をはじめ多くの皆さんの再縁、関係の修復に
成功いたしておリます。

最も大切な事はお付き合いの男性の性癖のその原因をお互いに確実に掴むという事です。


原因をしっかりとらえて初めてその原因を排除したり改善、改革することで現在の問題点が解消され解決につながります。

悩みや苦しみを抱えて相談に来られた、ほとんどの恋人同士が、その効果を2~3週間で実感され
心の変化、体調の回復も含め、喜びそして感動の「おかげさまで希望が湧いてきました!」
「二人の関係が以前よりずっと良い方向で変わっていく実感がつかめます!」と明るくなられたご様子のご連絡をいただ

違反報告

2017年5月22日 10時07分